今日は中央区役所の裏の方にある鉄板お好み焼き屋「きんさい屋」に来てみました。店内は薄暗く濃い茶色の壁、シックな感じやね?。写真はたぶん真っ暗だな。

kinsaiya01.jpg

広島風のお好み焼きでそばは注文してから茹でて炒めるらしいです。

で注文したのは肉玉そば入り(735円)

kinsaiya02.jpg

そばの量が多くて結構ボリュームありますよぉ。上下を生地で挟んであってオタフクソースたっぷり。麺がおいしい..。
630円くらいからお好み焼きが食べれてあとは好みでトッピング。

特製の味噌ダレを使ったメニューもたべてみたいな。

ランチ限定の牛スジカレーとかもあるみたいでした。

地図

「大名のお好み焼き屋「きんさい屋」でランチ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。