トップページにも出していますが、ランチ200件突破企画を始めてみました。
今回のはお店の方から直接メールをいただきかなりうれしかったので何かできないか企画してみたような訳です。どうですか、こんな企画?またこういう機会があればやってみたいとは思ってますが。もし、実際に参加してみた方とかの感想も聞いてみたいなぁ?。こんなことしたら楽しそうじゃない(^o^)みたいな、ねっ!

というわけで、感想やこの企画に関するTBなどお待ちしてまーーす。(このエントリーにお願いします)
ヨロシク

企画はこちら
ランチ200件突破「福岡no街&Sfretコラボ企画」

「ランチ200件突破企画ってどう?」への5件のフィードバック

  1. まい より:

    ランチ200件を記念して、本当は内緒にしておきたい中華のお店”紅蓉軒”を紹介します!
    こちらのお店は1966年に開店して38年の歴史があります。中でもスーパイコはTVで何度も紹介された事もあるらしいです。
    私は「皿うどん」と「スーパイコ」と「パリパリ焼きそば」を食べました。
    何人かで行けば色々な種類の中華が楽しめます。

    http://ww7.tiki.ne.jp/~koyo-kochans/

  2. Ema より:

    200件、おめでとうございます~♪
    すごいです。いつも違うお店のエントリー
    を楽しく読ませてもらってますが、
    毎日違うお店を探して・・・っていうのは
    ホント、大変だと思うんです。
    これからも、いろいろ教えてくださ~い♪

  3. 管理人 より:

    ありがとうございますぅ?!
    他の人の情報も欲しいので掲示板とか設置してみようかな。
    管理が面倒ってきくのでなかなか腰が重たいです(>_<)
    たくさんブロガーさんいるからいっか。

  4. モサオ より:

    祝!200件!!
    おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

    毎日レポありがとうございます♪
    いや~すごいですね~、200件ですか~

    私はまだまだですが、、、頑張ります! ^^
    またトラックバックしちゃいますね♪

  5. 管理人 より:

    モサオさん、こんにちは!
    ありがとうございますぅ。毎日探すのしんどいなぁと思いつつ楽しみながら続いてるようなしだいです(^_^;)
    またトラックバックしてくださいね?。いまんとこ多分モサオさん1番じゃないかな?食事券GETなるかもですよぉ!

コメントは停止中です。