今日は薬院大通りにある「BigBen」というお店に来てみました。

店内の壁には20を超える壁掛け時計が!名前が気になっていたので中にはいって初めて納得。時計がたくさんあるのでときおりボーンボーンと響きます。(おそらく全部いっぺんになったらうるさいので動いていないものがあるんだろうなぁ)

注文したのはデミソースのオムライス(750)にスープ・コーヒーセット(350円)。
ちょっと量は少な目かな。ライスにはタマネギがたっぷりはいってます。

デミソースにはビーフか小海老が選べてビーフにしてみました。
中盛りが100円プラス(だったと思う)、大盛りで200円プラスということでした。中盛りくらいがよかったかな。日替わりランチもありますよ。

住所 福岡市中央区薬院3丁目16-35(地図
電話 092-521-2640
営業時間 平日8:00?23:00/日祝11:30?21:00

「薬院の喫茶「BigBen」でランチ」への2件のフィードバック

  1. AKI より:

    オムライス大好きなので
    もうー食べたくなってしまいましたぁ。
    うまそうだぁーーヘ(^^ヘ)))。。。

  2. 管理人 より:

    AKIさんこんにちは。
    僕もオムライス好き…。デミが好きなんだけど最近行った中では「五穀」がよかったなぁ。

    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20041023-0014.php

    また行きたいけど、行けない…。ランチ地獄(>_<)
    たまにはいいですよね?同じ店行っても。(自分の課題になってます)

コメントは停止中です。