今日は大名にある味厨「夜半亭」というお店に来てみました。
よく通る道なのに今まで気がつかなかったなぁ。ランチは最近始めたらしいですよ。

ランチは「家飯(やはん)定食(700円)」とカレー(600円)があって注文したのは「家飯定食」

blog88888888888.jpg

うぉ!豪勢!メインは焼き肉かハンバーグが選べてハンバーグにしたんだけど、その他にも刺身、ポテサラ、味噌汁、小鉢といった内容です。

けっこうこれが旨い!ハンバーグには野菜がたっぷり乗っていて肉もジューシー。あと小鉢の「なめことバンバンジーとカニの和え物」がかなりおいしいぞ(^O^)/

これに刺身もついて700円なら安い..。まじでいいかも。なぜか少しサービスまでしてもらっちゃったし(^^)/感謝(ちなみにご飯のおかわりは50円でした。)

スタッフの方もマスターもすごく親切な感じで好印象でした。
店内はAMラジオがながれていておしゃれな感じではないけど穴場かも。
かなり満足です。

地図
電話 092-711-1675
営業時間 11:30~14:00/18:30~26:00