クリスマスイブですね?。何もなく仕事ですけどねぇ。
そう、2年前の今日、なにを思ったかクリスマスイブの日に引っ越しをして今の薬院に越して来たんだよなぁ。(その前は城南区の飯倉でした)なので、イブの日は引っ越しの荷物と格闘していたのを思い出しました。早いもんでもう2年ですよぉ。こうやって年をとって行くのね…。

2年も住んだので、そろそろ引っ越ししたい気もするんだけど、なにせ便利がいいのと引っ越しするお金もなし。(会社まで無茶苦茶近いんですよ)まだまだ引っ越しは先の話しかな。

なので2年たったこの部屋にちょっとインテリアを追加してみることにしてみました。
前から気になっていて欲しかったアンジェの「candela」という照明を共同購入してみました。(^o^)/

ずいぶん前からチェックしていたんだけど、きっかけが無かったので、問い合わせだけして今まで買ってなかった代物。これがいい感じなのだ!これでちょっとは部屋の雰囲気が変わるかな?。早く来ないかな…って多分年明けだな。

ライフスタイルショップ アンジェってすごい人気みたいでおとついくらいに販売された1500個の福袋が1日で売り切れてた…。なんてうらやましい。

「部屋のインテリアを共同購入!」への4件のフィードバック

  1. ryoko より:

    angers(アンジェ)!!
    私も利用してますよ
    いいですよね(*´∇`*)

    楽天って見出したらとまんないんですもの
    天神でもきっと探せばあるのかもしれないけれど
    何と言っても暇なときに探し出せるのがネットショッピングの強み!!

    ライトでゆっくりのんびり出来ますように。
    (*´∇`*)

    いつもランチ羨ましく見てます
    あたしランチタイムにランチ取れたためしないんですよ
    (/ー ̄;)シクシク

  2. 管理人 より:

    ryokoさんこんにちは!
    アンジェは女性ファン多いみたいですね。
    会社の子が福袋を買ったといってわーわー言ってました(^3^)

    Lottoとか近いから見たらいいのがありそうなんだけどね。問い合わせした時の対応がよかったので、買うことにしました。

    ちなみに僕のランチタイムは13時からなので、14時までランチをやってる店なら間に合うんですよ。しかもひと段落してるので混んでないから助かります。そのかわり限定○食みたいなのはだめですけどね(^^;)

  3. ayane より:

    ゴチャっとしているから、
    引っ越してインテリア全部変えちゃいたい…(*´Д`*)

    さておき城南区の飯倉住んでたんですね。
    私、早良区の飯倉ですよ。

    どこかバレるー。ヾ(*´∇`)ノ”

  4. 管理人 より:

    無茶苦茶近かったですね?。
    西部ガスのスポーツクラブの裏にあるぼろアパートに住んでましたよ。懐かしい…。あんまりいい思いでないんですけどね?。
    泥棒に入られたり、雨漏りしたり、ネズミがでたり、カビ大発生したり、でも一番イヤだったのは部屋が傾いてることでした(笑)
    いまは快適じゃ?。
    あ、でも、雨の日に迷いゴールデンレドリバー(三福ってお店の子だったような..)と遭遇して保護したり、雨に濡れてる迷い子猫を保護したり…。楽しいこともあったんですけどね♪あの子たちは元気かな?(シミジミ)

コメントは停止中です。