今日は、ゆっくりと本を読みたかったので長居ができるお店にしてみました。
で、行ったのが昭和通り沿いのフタタとかの近くにある「風街」に行ってみました。
そ?とぉ?久々。

kazemati03.JPGkazemati00.JPG

知らなかったけどこのお店って30周年とか…。この激戦区天神で30年ってすごい。お客さんもけっこう入ってるもんね?。

kazemati01.JPGkazemati02.JPG

で、注文したのはパスタブランチのBセット(1000円)
内容はパスタにハーフピッツァ、サラダにコーヒーといった感じ。
Aセット(800円?)あります。他には、定番のパンメニューがおすすめ!

kazemati07.JPG

パスタはソースをトマトやクリーム、和風などから選べるんだけどクリームにしてみました。
かなり熱々(>_<)、ぷりぷりでウマイ。ピッツァは普通でした。 ここはホントに長居しやすいお店ですよね。結局本を1冊読む間(2時間くらい)食後のコーヒーで過ごしてしまった...。

「天神の老舗喫茶「風街」でランチ」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: CAFE SPACE
  2. ピンバック: 覚書ジャーナル

コメントは停止中です。