今日は今泉にある「so-ra.cafe」というお店に行ってみました。ビックカメラの近くでビルの3階にあるオシャレなカフェ。前から来てみたかったんだけど初来店です!

エレベーターを使って3階へ。白いあったかみのある壁に、やさしい音楽がココチヨイ空間。

注文したのは「so-ra.lunch(750円)」他にはパスタランチ(750円)やスパイシーカレー(700円)など。今日の日替わりメニューはスズキのアンチョビバターソース♪

セット内容はサラダにスープ(今日はミネストローネかな?)パンかライスです。

ぐふふっ、スズキ好きなのです。作っている時に店内にバターの香りが漂ってくるだけで、うまそぉ?!肉厚もけっこうあるぷりぷりしたスズキにブロッコリー等がつけ合わせてあって、見た目的にもオシャレな感じっす。でソースに入ってる何かの実の食感とスズキのヤワラカサが…おいしぃ。この料理おいしい…。くるみパンって個人的に好きなんだけど、くるみパンでした(^v^)/

こういうお店にくると、どうしてもデザートつけたくなるだよねぇ?。で食後のコーヒーセット(200円)に日替わりデザート(+100円)注文!3種類あったんだけどティラミス・ショコラータにしてみた。デザート思った以上にデカウマ!

このティラミスうめぇ?よぉ(>3<) 食事したら300円セットにしてデザートまでいった方が良いと思います!(のんびりできる場合ね)若くて感じのいいスタッフたちで個人的には好印象。だれか人を連れてきたいお店やね。ここはまた来よう、いい感じで◎。 住所 福岡市中央区今泉1-13-2 サンスペース3F(地図
電話 092-771-9030
営業時間 12:00?16:00/18:00?24:00

「今泉のイタリアンカフェ「so-ra.」でランチ」への4件のフィードバック

  1. まい より:

    スズキめちゃくちゃ美味しそう・・・
    ここのテーブルは透明ですよね!
    私は、カルボナーラリゾットを食べました。少し芯が残るくらいで激ウマでした^^。
     4ケ月位行っていませんが、またぜひ行ってみたいお店です。

     管理人さんに視察して欲しいお店が・・・Bivi6階にある「中国大明火鍋城」という所です。 中国・広州市で開かれた第5回中華料理世界大会で、金メダル2個を含むメダル3個と、団体総合優勝カップを取得したそうです。この事が1/2テレビ放送されるので多くなる前に・・。宜しくお願いします。

  2. 管理人 より:

    1月2日ってすぐじゃないですかぁ?!
    今年の仕事納めってうちの会社いつだったっけ….。
    正直イケルかびみょ?です。あのお店って高くないの?
    ちょっと高級そうな雰囲気漂ってますよね(^_^;)

  3. てんこ より:

    はじめまして。
    so-ra.は、カレーも美味しいんですよ~。
    先日、ホットサンドも食べたけれど
    これも、おいしかったのです。

    ランチしか行った事はないのですが
    夜も食事してみたい、お店です♪

  4. 管理人 より:

    てんこさんはじめまして!
    実はカレーを隣のお客さんが食べてて気になってたんですよ。
    うまそうでした…。ちょっと少なめかな?とも思ったけど。

    夜もよさげですよね?。

コメントは停止中です。