今日は大名の「司之家」というお店に来てみました。

店内はちょっとしたバーとパーティールームといった感じ。プロジェクターやスクリーンがあるけどイベントとかやってんのかな?

注文したのは「本日の膳」で今日は白身さかなのフライキノコソース。

セット内容はフライの他にサラダ、肉じゃが、味噌汁、漬け物。

フライの上にはキノコのバターソテーがのってるんだけどフライと全然絡んでない(>_<) キノコソースとあったのでデミとかクリームあるいは、あんかけ系を想像してたので意外でした。これってソース?フライには薄く塩味が効いているので問題はなかったんですけどね。 食後はドリンクがセットになってました。その他のメニューは600円くらいからありましたよ。パスタセット780円

住所 福岡市中央区大名1-11-4どんぱビル2F (地図)
電話 092-737-9667