今日は警固四つ角あたりにあるワイン食堂「New York Health Kitchen(ニューヨーク ヘルス キッチン)」というお店に来てみました。
入り口からかわいい感じのお店で多くのワインを取りそろえてるみたい。

nyhealth08.jpgnyhealth04.jpg

ランチメニューはハヤシライスとかにも引かれつつもパスタランチ(890円)に。

nyhealth02.jpg

まずはサラダとスープ。サラダはすごーくいろんな種類の野菜が、インゲン、ナス、カボチャ…芋系もあったかな。すごくどれも野菜が甘い。このお店はサラダランチっていうのもあっていろんなサラダが食べられるみたいです。こんな感じでいろいろ付くのかなぁ?。すごく興味が湧く。彩りも綺麗だしね。

nyhealth01.jpgnyhealth03.jpg

で、パスタ!

nyhealth05.jpg

でかい海老が5個ぐらいのっかってて、アスパラといい感じ(^^)
ソースもそこまでトマトの酸味がなくてマイルドで美味しいっす!

nyhealth07.jpgnyhealth06.jpg

食後のドリンクとデザート♪今日はブルーベリーのムース(?かな)
雰囲気もいいし、女性一人でも来られてる方もけっこういるようでした。
夜はワイン飲みながら…がよさげかな。

住所 福岡市中央区大名1丁目7-8 (地図
電話 092-724-5573
営業時間 ランチ 平日11:30?14:00/土日祝11:30?14:30
     ディナー平日18:00?22:00/日祝 18:00?21:00
定休日 月曜日

「警固四つ角近くのワイン食堂「NY ヘルス キッチン」でランチ」への2件のフィードバック

  1. はるな より:

    入り口付近、通りがかるたびに、
    気になっていました。
    雰囲気イイですよね。
    そして予想通り、お食事もいい感じ。
    チェック入れておきます。(笑)

  2. 管理人 より:

    僕もそうなんですよ。いつも気にはなってたんですよね?。
    サラダランチっていうのがどんなのか興味あるんすけどね。僕の場合足りなそうな気がして…。お店の雰囲気はGoo!
    なぜか29日なのにクリスマスツリー出てたけどね(笑)

コメントは停止中です。