今日はとってもカレー気分。久しく食べてないしネ(^o^)
で、行ったのは大名のユナイテッドアローズの6Fにあるタイ&チャイナ料理「BANDER」というお店。

bandar05.jpgbandar04.jpg

店内は黒っぽいトーンの木の内装。東南アジアっぽい木のインテリアが目立ちます。
音楽もそれっぽい雰囲気で落ち着いた気分が味わえます。

タイ式焼ビーフン(890円)や週替わりランチセット(900円)もあったんだけど、ここはやはりカレー!
レッドカレー、グリーンカレー、イエローカレーとあって、あんまり辛くないイエローカレー(850円)にしてみました。

bandar02.jpgbandar03.jpg

セット内容はサラダにデザートとコーヒー。
う?ん、タイカレーの独特の香り…。ちょっとパサついたタイ米にドドッとかけてと。

bandar06.jpg

すごくマイルドですぅ。ほんのりと甘みを感じるような辛さ。ちょっと量は少なめだけどおいしぃーー!

bandar01.jpgbandar07.jpg

食後のデザートはタピオカ入りココナッツミルク。あ、ウマっ!これ好きっす。
こっちはちょっと甘め。ぷにゅぷにゅ感がたまらんばい。
美味しゅうございまいしたm(-_-)m

住所 福岡市中央区大名1-15-11ユナイテッドアローズビル6F(地図
電話 092-737-7700

「大名のタイ&チャイナ料理「BANDER」でランチ」への2件のフィードバック

  1. まい より:

     こちらのお店は夜に行った事があります。
    でも、あれから2年半もたちます。このサイトを見てまた行きたくなりました。 なかなか珍しい食べ物もあり、お店の雰囲気も好きで気に入りました。
     ランチがあるとは知りませんでした。 ぜひ・・・

  2. 管理人 より:

    夜の料理もよさげですね?。
    アンケートで「夜のお店も紹介して?!」っていうのが結構あるんですけど、僕の場合、仕事が結構おそかったりするので、ほとんどコンビニのパンとかおにぎりなんですよね?。(あと予算もランチより高いし)

コメントは停止中です。