年越しで遅くなりましたが12月のアクセスランキングの発表です!
先月で200件をこえ、既に昔行ったお店の記憶が無くなって来てます(>_<) 行けるところまでは突っ切って、あとはのんびり更新して行くのが、今年の目標。 どうぞ今年もおつきあい下さいm(^o^)m では、ランキングのはっぴょ??ん! ◆ランチランキング

1位 警固の「カフェテコ」のランチ
2位 BiVi福岡のトンカツ屋「キムカツ」のランチ
3位 BiVi福岡3階のスローフードカフェ「Sfret(すふれ)」のランチ
4位 ダイヤモンドシティ ルクルの「BAQET」
5位 薬院のダイニングバー「TEA LIGHT」でホットドックランチ
6位 大名西通りのオムライスのお店「アンクルJijii」
7位 薬院のカフェ「アパショナート」でランチ
8位 サウスガーデンの「grasp」のランチ
9位 鹿児島黒毛和牛のランチ「泰元」
10位 大名のプチレストラン「Good・B」でランチ

今月のランチ代は…..。22194円。高いお店が続いた気がしてたんだけど先月よりは安かった。よかった…。(領収書とったら確定申告いけるかな?)

12月のイチオし!
TEA LIGHTのホットドック、so-ra.のスズキとデザート、sixem cafeの雰囲気とお得感も捨てがたい、南来食堂のナス豚炒めも旨かったなぁ。(他には夜半亭や、パパミラノもよかった..)などと考えては、まとまらず。天神バンザイ(^3^)/

告知!すふれのお食事券の応募は今月末までです。まだまだ応募がすくないので確率高いですよぉ!(当たるの1人ですけど…ボソ)ぜひ応募してくださいネ♪応募はこちら!