今日は久々にけやき通り沿いのお店に。
オークビルの6階にある「グルッパチ」というお店に行ってみました。
お店の中はなんとも多国籍!バーだったり、中国風だったり、DJブースがあったりです。

gr85.JPGgr80.JPG

で、ランチメニューはカレーと限定20食の日替わり。
なのに、カレーはすでに終了していて日替わりのみ…カレーがうまいのかも。
ということで、日替わりランチ(850円)にしました。今日は生姜焼きです!

gr82.JPGgr83.JPG

セット内容は、生姜焼きの他に前菜3種、野菜たっぷりのみそ汁、プチデザート。
前菜はジャガイモとツナのサラダ、切り干し大根、海藻サラダでした。すごく家庭的な味(^o^)/

gr86_2.jpg

生姜焼きも野菜たっぷりです!ピーマンとタマネギで肉が見えない…。
肉もいいかんじです。(生姜焼きとしてはけっこう厚めの肉を使ってます)
みそ汁と生姜焼き!この組み合わせはご飯がススミます。ということでオカワリを。(お変わりはOKでした。)

gr84.JPGgr81.JPG

ランチに付いているプチデザートはフルーツゼリーにクリームがのってます。二口でぺろりですね、この量は。でも美味しい!
夜のこのお店のスタッフはそれぞれに本業を持っている個性派ぞろい見たい。(帰りにもらったチラシによると…)夜のフードも充実しているみたいなので、そっちもおすすめかもですね。
DJのできる女性の方を募集中らしいです。興味のある人は問い合わせしてみては(^o^)/
(※ギャラなし、酒飲み放題+食事付きだそうです)

住所 福岡市中央区警固2-18-13オークビル1-6F(地図
電話 092-722-0222
営業時間 10:30?27:00
定休日 日曜

「けやき通りの異色バー「グルッパチ:gr8」でランチ」への2件のフィードバック

  1. 大変遅くなりましたが、掲載ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。ブログを始めましたので、よければ一度みにきてください。夜はかなり異色な感じで盛り上がってきています。
    今後ともよろしゅ?

  2. 管理人 より:

    キョウハチさんはじめまして?♪
    ブログ濃いそーですね、楽しみです。
    お店の方も楽しそう(^o^)
    どうぞ今後ともよろしくです!

コメントは停止中です。