今日は大名のサウスステージの3Fにある「OZ-ONE(オゾン)」というお店に来てみました。
ずいぶん前に送別会で使ったことのあるお店。ランチもやってるんですね~。

ozone07.jpgozone04.jpg

店内はおしゃれな雰囲気でカウンターやソファーのスペース、そしてホールといった感じ。
音楽の選曲もムードあるかっこいい系で雰囲気すごくいいです。

ozone05.jpgozone03.jpg

ランチは日替わり丼(500円)とかから、セットまで数種類。今日のどんぶりはステーキ丼ということだったんだけど、せっかくなので「てごねハンバーグのセット(880円)」に

ozone01.jpg

パルメザンチーズがたっぷりかかったハンバーグはジューシー(^o^)/
デミソースが美味です。セット内容はスープ、ライスorパン、ドリンク、デザートといったかんじ。

ozone02.jpgozone06.jpg

デザートはアイスクリーム。のんびりお昼をするのにはいいかもです。テラスとかもあるから暖かくなったら外で食べたりもできるかもですね。

住所 福岡市中央区大名1-3-7サウスステージ 3F(地図
電話 092-725-7014
営業時間 12:00?16:00/18:00?25:00(年中無休)

「大名サウスステージの「オゾン」でランチ」への8件のフィードバック

  1. tantan より:

    ランチやってるの知りませんでした。
    しかもワンコインからあるなんて!
    ひとりでランチって時にぜひ利用してみたい
    です。(ぱぱっと食べるのにちょうどいいかな)

    最近は天神にいるとランチはついつい
    シゼムに行ってしまうんですが、大好きな
    クリームパスタはいつもランチセットの
    パスタに入ってなくて・・・残念!!!
    なくなっちゃったんですかねぇ。

  2. 管理人 より:

    のんびりしていていいなぁと思いました。僕が行った時間はお客さんが2組ぐらいで静かにのんびりできる雰囲気がいいですね?。

    シゼムのある花形館って他にカフェとかってないのかな?ランチの看板だけを目指して探してると見当たらないし。クリームパスタ一度は食べねば!

  3. momo より:

    シェフのおまかせ丼+セットで食べました。
    もらったチラシには、500+200円と
    書いてあったのに、750円とられました。

    お店のメニューにどう書いてあったかは
    覚えていませんが、レジで???と
    思いましたが、急いでもいたので確認せず。

    帰ってきて、もらったチラシをみたらやっぱり
    上記の通り。
    あまりに納得いかないので、電話代がもったいないけど電話してみたら、チラシが間違いだって。
    なら最初からいかない。
    だって今日の予算は700円だったんだから。

    客寄せ?って思われても仕方ないよね。
    間違ったチラシをいつまで配り続けるのだろう。

  4. 管理人 より:

    え?!それはひどいっすね。
    電話代まで合わせて請求したいくらいじゃん。
    チラシに書いてるならその値段で売るのが普通だと思いますよ。ちがうならペンとかで修正すればいい話しだし。
    がっかりですね。
    このブログで書いてる値段も僕が食べた時の値段です。その後変更とかあってるかもしれないので変わってたらごめんなさいということで…。半年以上前にいったお店だと変わってるところもあるだろうなぁ?。

  5. momo より:

    管理人さんお返事ありがとうございます。

    電話の対応も待たされた挙句、「じゃー50円振り込みますけど」みたいな感じで、ちょっと嫌でしたね。

    なので、私は2度と行かないでーす。

    今日行ったシゼムは最高でしたよん♪

  6. 管理人 より:

    50円の振り込みですか(^_^;)
    クレームも良い対応してもらえればそのお店への評価はかわるんだけどね?。

  7. ハム より:

    行ってきました、オゾンに。
    やっぱり日替わりランチがお得だと思います! 

  8. 管理人 より:

    ハムさんこんにちは!
    ランチの基本は日替わりですよね~。
    その次はお店の冠がついてるメニュー♪
    この辺押さえてれば外れは少ない(^o^)

コメントは停止中です。