年末に購入した照明「candela」これが想像していた以上にかなりいい感じなのでご紹介!
最近は寝る前にいつもつけて寝てるんだけど、ちょっと雑然と綺麗でない部屋が幻想的な雰囲気に生まれ変わる逸品(^o^)/

ライトが4本ついていて、充電式。充電するのも台の上におくだけなのですごくお手軽なんだけど、これが不思議なんだよね?。携帯とかデジカメの充電器にはだいたい金具のパーツがあるんだけど、これはフラット。どういう仕組みで充電してるのかな。そのぶんシンプルで手入れもしやすいです。

candera04.jpgcandera02.jpg

で、裏側はこんなかんじ。基本的には充電器から持ち上げると勝手に点灯するんだけど、下のスイッチを押すことでON、OFFは可能。停電したときとかでも勝手に電気が付くので、その辺も便利とか。1本で時間くらいはついてるんじゃないかな。(つけて寝てるので何時間で消えたか未確認、説明書によると5?6時間だったような…)もう一つすごいのが、充電器にのせようとしたらある程度の距離で勝手に消灯するんのはびっくり!できれば充電器に乗せたままでも付いていてくれればいいのにと思いつつも、すご?いって感心してしまった。

で、もさいうちの部屋でもこんな感じになります↓↓

candera03.jpgcandera05.jpg

あわ?い光がなんともココチヨイとです。
さすがに風呂場にはぬれるとまずいので、いれませんが、入口辺りにおいてちょっと暗くすると、なんとなく露天の雰囲気が味わえる??まではないけど、そんなことをしていたりする…。

candera01.jpg

お店とかでもライトアップに使えそうなこの商品、いまお気に入りです♪
購入は楽天市場のショップでしました。こんなのもありますよ!

キャンデラ LED4ランプセット vessel candela


毎日使って、10ヶ月くらいは使えますよ★

「「candela」で癒し空間に!」への8件のフィードバック

  1. code247 より:

    これイイッスね!
    欲しいぃぃぃ・・・。

  2. 管理人 より:

    すごくいい感じでしょ!
    まじでオススメです。ブルーやピンクのもあるんだけど、僕はこの自然な感じが気に入ってます。

  3. rui より:

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    昨日から気になってたこのランプ♪
    追記を見て、即買っちゃいました(>_<)
    ホントの衝動買いです(苦笑)

    でも、優しげな光に癒されそうで
    今から来るのが楽しみです。
    情報ありがとうございましたぁ(^_^)

  4. 管理人 より:

    ruiさんこんにちは!
    衝動買いってしちゃいますよね。
    僕もよく衝動買いやっちゃうほうなんですよ。
    一番ひどかったのは会社のマシンを買うのに見積もりに電気屋に行った時に、無性にMACが欲しくなって買っちゃったり…。

    このライトは僕もお気に入りです。意味も無く部屋を暗くしたくなったりするんですよぉ。(^_^;)

  5. t7k より:

    おひさしぶりです。
    モップのt7kです。

    この照明すごくいいですねー。
    プレゼントしたら喜ばれそう。

    夜中暗がりでトイレに行くと、どこそこに足をぶつかるt7kとしては是非ゲットしたいですねー

  6. 管理人 より:

    t7kさんごぶさたですぅ!

    僕的には友達の引っ越し祝いにいいかな?と思ってます。
    コードとかないから子どもが居ても危なくなさそうだし。

    アンジェって2004年度で楽天総合2位のお店なんだけど、そのお店で去年一番売れたのがこの商品だということだから、けっこう口コミとかでも広がってるのかもですね。ヨキですよぉ(^o^)

  7. 73 より:

    antoco*さんからのリンクでお邪魔しました。

    私が大のお気に入り「キャンデラ」が載ってたので思わずカキコ!
    ほんっとにキャンデラいいですよねぇ~♪うっとり
    親戚の結婚祝いなどにもオススメです!
    (すでに3組にあげてます)
    私はノーマルの4本セットに濃いオレンジの単品を1本持っていますが、自然な暖かい光のグラデができてオススメですよ~
    単品は中洲のSBC地下でも売っています、専用の和紙シェードもありました。

    あ!初めてなのに長々と失礼しました。
    またお邪魔します☆

  8. fuku より:

    antoco*さんとこですか♪
    実は彼女とは友達なんすよ。今度ちょっとantoco*にも協力してもらう予定です。そのときはまた遊びに来てくださいね。

    キャンデラですが、僕も贈り物にしました。自分でもほぼ毎日使ってますよ。まじでお気に入り♪カラーのやつもよさげですよねぇ~。

コメントは停止中です。