今日も寝坊です。休みの日は最近は起きたら13:30なんてことがよくある。
夜寝るのが遅くなってるからしょうがないんだけどね?。

で、急いで準備して出かけたのは平尾にあるメキシコ料理のお店「BOCCA(ボッカ)」。
入口には胃袋直撃食堂と書いてます(^o^)

bocca12.jpgbocca01.JPG

前に本でみたことがあって浄水通りの方にあるのかと勘違いしてそっちを探した記憶があるんだけど、高宮通りだったんですね。(新川町バス停前です)

bocca03.JPGbocca00.JPG

店内はかなりメキシカン!赤や緑等カラフルなストライプの鮮やかさがいいっす。
マスターの兄さんもイイ感じ。

bocca02.JPGbocca04.JPG

メニューには、覆面レスラーのイラストが….。メキシコをここにも感じた(笑)
マスターにお勧めを聞いたらやはりタコスプレート(750)が一番出るとの話しだったので、
それにしてみました。セット内容はタコスが2個にポテト、メキシカンチャーハンにドリンクといった感じ。

bocca10.JPG

タコス、旨いっす!初め来た時は外の衣(?)がパリパリで、口に入れる時にバリバリいいながらこぼれてしまうくらい。で中のひき肉がちょっと甘めでうめ=よぉ!

bocca05.JPGbocca06.JPG

で暫くしてくると、中のひき肉とかの熱や水分で衣も少ししっとりなって、これもまたいい!
チリソースをかけ過ぎて若干辛くなってしましましたが。全然おいしい(^3^)

他にもオムタコライスとか美味しそうなメニューがありましたよ。お店の雰囲気も面白いしこのタコスはハマるかも。

今日の夜は、飲み会(?)(#^o^#)だぁ?!準備準備

「平尾のメキシコ料理のお店「ボッカ」でタコスランチ」への6件のフィードバック

  1. 涼子@Aux Delices より:

    すみません。。。なんだかまた、一杯TB入ってるし。。。(x_x;)シュン
    消してやって下さい。。。すみませんっ

  2. 管理人 より:

    なんかですね、ときどきこっちのサーバーの調子が悪い時があるんですよぉ。たまたまそのタイミングだったんでしょうね。こっちのせいなので全然気にしなくてイイですよ。(^o^)/

  3. 深芳野 より:

    うわっ!タコスまじで美味そうですね。
    平尾って個性的なお店が多くていいですね~
    このお店は夜もやってるのかな?是非行ってみますw

    浄水通りのBoccaは洋服屋だったような気がします。

  4. 管理人 より:

    検索したら
    http://www.fukuokalatina.com/
    のグルメのコーナーにこの店の情報ものってました。
    http://www.fukuokalatina.com/jp/spot/bocca.html
    これっていつの情報だろうか…。ランチ3時までって言われたしなぁ?。

    薬院にも美味しそうなタコス屋があるんだけど(表に人形があるお店)、僕が行くといつも営業中じゃないんですよね。誰か行ったことないかなぁ。

  5. ピンバック: ++photo++

コメントは停止中です。