以前夜食べに行ったことのある薬院駅近くの「別嬪さん」にランチでいってみました。
僕のイメージではこのお店はスペアリブ!って決まってたので、ランチでスペアリブをやっているのを確認してから入店。

beppinlunch03.JPGbeppinlunch01.JPG

スペアリブ定食(890円)の他にも、気まぐれ定食(680円)、とんかつ定食(880円)ぶた天定食(680円)などけっこうランチメニューも充実してます。このお店は「銘柄豚料理屋」と看板だしてるように糸島豚など、よい豚肉を使っていてランチでもそれを楽しめるのがいいですね?。

beppinlunch00.JPG

で、スペアリブ定食がきた?!夜頼んだ時と同じかな。かなりのボリューム!
お店の近くを通るとイイ匂いがしてくるのは絶対にこれだと思う。このタレの焦げた匂いがタマらんですよぉ。

beppinlunch07.JPG

無茶苦茶でかい…。骨付きスペアリブなのでちょっと食べにくいので、手でとってかぶりつき!こうやって食べると「肉食ったドぉ??!!」って感じです。パワーもでてきそう。

手も口の周りもちょっとよごれるので、仕事の日のランチは女性はちょっときびしいかなぁ。
でも、うまいっすよ。(^3^) (あと脂身が苦手な人もきついかも、かなりこってりなので)
ご飯とみそ汁漬け物はお替わりOKでした。

「高砂の火華「別嬪さん」でスペアリブランチ」への4件のフィードバック

  1. ZACKY より:

    Fancy URL を導入してみたので, 再度トラックバックしてみましたが, やっぱりおかしいですね. またもご迷惑をおかけしました. トラックバックとこのコメントを削除いただければ幸いです.

  2. 管理人 より:

    他のブログにはきちんとTBできてるんですよね?。なんが悪いんでしょう、困っちゃいますね。(^へ^;)

  3. ピンバック: Aux Delices
  4. ピンバック: ZACKY's Weblog

コメントは停止中です。