今日は寒いっスね~、これからまだ冷えるかと思うと冷え性の僕としてはぞっとします。
お昼から寒かったので、会社を出たときからうどんと決めて近くのうどん屋へGO

向かったのは赤坂駅の近くにあるそば処「さらしな 赤坂店」。
何度となく前を通ったことはあるのに入るのは初めて。ダッタン蕎麦とかも食べられるお店です。

sarashina004.jpgsarashina003.jpg

鍋焼きうどんにしようか、すき焼きうどんにしようか迷った結果「すき焼きうどん定食(900円)」に。
うどんのほかにご飯と漬物がつきます。

sarashina001.jpg

はぁ、やっぱ寒い日はこういう食べ物につきますね。あったまる(#^o^#)
うどんやそばなら350円~、定食ものは650円くらいからあります。
明日はもっと寒くなるかと思うとぞっとしますね。早く仕事切り上げて風呂はいりたいよぉ~(仕事休憩中)

sarashina002.jpg

住所 福岡市中央区大名2丁目3-10(地図
電話 092-741-8889
営業時間 11:00~20:10
定休日 日曜