早いもんで、もう一月終わっちゃいましたね?。
200件突破キャンペーンも終わる頃には240件までいってるし…。
当選者の発表はしばしお待ち下さい。
では、1月のアクセスランキング発表!

1位 BiVi福岡3階のスローフードカフェ「Sfret(すふれ)」のランチ
2位 警固の「カフェテコ」のランチ
3位 キャナルシティ2Fのスイーツミュージアム
4位 今泉のイタリアンカフェ「so-ra.」でランチ
5位 BiVi福岡の「中国大明火鍋城 天神食布」でランチ
6位 BiVi福岡のトンカツ屋「キムカツ」のランチ
7位 赤坂のお洒落カフェ「sYM(シム)」
8位 大名西通りのオムライスのお店「アンクルJijii」
9位 サウスガーデンの「grasp」のランチ
10位 ヨドバシカメラ4Fの「博多 餃子道場」でランチ

といった感じになりました。キャンペーンの関係もあってかスフレがぶっちぎりの1位でしたね?。

今月のオススメ
今月は…CIDOたくみ虎的麺厨房の3店舗。
どれもまたいきたいお店ばかりです。ぜひいってみて下さい(^o^)/

ちなみに今月のランチ代は….げげげげ、過去最高の26955円!おごってもらった880円引いても26075円(+_+)、一回一回が高かったのかなぁ。う?ん、まずいぞ。

でも、今月はこのサイト立ち上げから9か月目にして、初めてのアフィリエイト収入も発生しそうだし、そうなってくるとモチベーションもあがりそう(^o^)/
(このサイトから購入してくれたかたありがとうございました!)

このサイトは管理人の趣味で運営しているので経費が自腹!実はこれが一番辛いのであった。ページ内にある広告にもおもしろいのが見つかるかもよ。