土曜日ということもあり、仕事を早めに切り上げ会社の仲間と急遽飲みに行くことに。
最初は前にランチで行ったOne's屋に行ってみたんだけど満席。
で、その下にある「月○(つきまる)」というお店に行くことに。

tukimaru02.jpgtukimaru03.jpg

店内のディスプレイとかかなりお洒落な感じでイイ雰囲気。女の子どうしや、カップルなんかもけっこう多くて、あわいオレンジの暖かい照明がよいっす。

最近の僕は梅酒がお気に入りなので、いきなり梅酒(^_^:)
梅酒も4種類くらいあってちょっとうれしかったりする。(緑茶梅酒なんていうのもあって、微妙な味でした..)

あとは料理名とかあんまりおぼえてないんだよね?。
習性で写真だけは撮ってたんだけど。

tukimaru01.jpgtukimaru05.jpgtukimaru07.jpg
tukimaru06.jpgtukimaru08.jpgtukimaru09.jpg

個人的に美味しかったなぁと思ったのは、とり皮のカリカリサラダ(こんな名前だったような..)と菜の花と海老のフリット。アホな話しを肴にしつつ、写真以外にもちょこちょこ頼んで、お酒も飲んで一人3500円くらいでした。お得な2000円のセットメニューもあったので、スタッフの人に相談してみるといいかもです。スタッフの方も楽しげな人ばかりでしたよ。

住所 福岡市中央区大名1-8-33内山55ビル1F(地図
電話 092-737-8447
営業時間 18:00?翌5:00(年中無休)

「大名の炙り焼BAR「月○(つきまる)」」への5件のフィードバック

  1. はるな より:

    ここ、私の大好きなお店なんです♪
    生春巻きやご飯ものも
    おいしいですよ。
    店員さんもおもしろいんですよね。(笑)

  2. 管理人 より:

    そうそう、店員のお嬢が生春巻きをすすめてくれたんだけど、今はメニューにないらしいですよ。
    「ひさびさにバイトに来たらメニュー変わっちゃったみたいですぅ?」なんて可愛く言われちゃしょうがないっす。(^_^;)
    でも食べてみたかった…。

  3. やあちゃん より:

    ここ行きたいって、ずっと思ってたんですが
    なかなか、行く機会がなくて・・
    でも、やっぱり美味しいんですね~
    絶対、行こう(゚-゚)(。_。)ウンウン

  4. 管理人 より:

    僕らは7時前に行ったのでそんなに込んでなかったけど、帰る頃には埋まってました。人気なんでしょう!

  5. はるな より:

    早い時間じゃなければ、
    予約されたほうが確実です。
    特に週末・・・。
    チェーン店の月○海もですが、
    満席で入店お断りされたことも・・・(汗)

    それにしても、生春巻き
    なくなっちゃったんですか・・・残念!

コメントは停止中です。