12月から1月までやってましたランチ200件突破キャンペーンですが、ついに抽選の結果を発表するときがまいりました(^o^)/

スフレお食事券2000円分の
当選者は….

HM snailさん(筑紫野市)

に決定?!!パチパチパチ

当選者決めるの非常に迷いますねぇ。みんなにあげたくって。なので、くじ作って抽選しました。今回ダメだった方ごめんなさい。またこういう企画もしたいと思うのでその時にチャレンジしてくださいね。

で、次にMTBB(Most Track Back Blog)は……。

モサオ style in 福岡

でした。パチパチパチ!
(これは今までに「みんなのトラックバック」に一番多くのトラックバックをしていただいた方に送るという企画でした)20件近くのTBをしてくれていたモサオさんに感謝!
(epi3月号みましたか?カレーの「亜橋」の紹介のところで記事を書いてますよ!)

たくさんのご応募本当にありがとうございました。アンケート内容をみると非常に参考になる意見(作業量が増えそうで頭が抱えそうですが…)をいただき、もうすこしがんばろーっという気になってます。

とりあえずは3月いっぱい目標にリニューアルができればいいなぁと考えています。
要望が多かったランキングは

1.お店などをエリア別に分けて欲しい
2.夜飯の情報も増やして欲しい
3.地図からお店が探せる様にして欲しい
4.行動地域を広めて欲しい
5.評価を出して欲しい
6.お得情報ももっと欲しい(今回の企画のようなものも)

などなど、みんなわがままだぁ(>~<) 1.お店などをエリア別に分けて欲しい
要望の多かったエリア別の振り分け。(さすがに200件以上だと探しにくいですよね?、とりあえずはGoogleのサイト内検索でお願いします。)これはリニューアルのタイミングでなんとか実現したいと思います。(量が多いのがネックじゃぁ、最初から考えとくべきでした)

2.夜飯の情報も増やして欲しい
まずは財布と相談させてください。夜って高いんだもん、正直つらい。スポンサーになってもいいよ?というお店の方、企業の方、見てたら手を挙げて下さい♪
あとは時間も問題ですね。仕事が終わるの遅いし…。今日からジムに通うつもりなので微妙。携帯ももう少し感度のイイやつに変える必要があるし….。要検討ということで。

3.地図からお店が探せる様にして欲しい
これもなんとか実現したいと思うんだけど、毎日追加は無理ですね?。今仕事から帰ってランチレポ書くのに40分くらい使ってるので、プラスの作業となると…。なんかイイ案ないか考えてみます。

4.行動地域を広めて欲しい
車を買えるゆとりができればね♪旅行もいきたいよぉ?

5.評価を出して欲しい
★とかで評価をということでした。ちょっと僕には難しいかも。理由はけっこう味音痴。おいしいとかおいしくないってのは言えるけど、そこまで繊細な舌をもってないのでした。(先日メロンシャーベットを食べて青りんごかな?なんてボケをかまして笑われる始末)
なので、写真とかでみて食べたいかもと思ったら行かれるのがイイと思います。紹介してるのも1商品だしね。ただ美味しいと思ったものは「おいしーー」って書いてますので。その辺から汲み取ってやって下さいm(^_^)m

6.お得情報ももっと欲しい(今回の企画のようなものも)
今回の企画のようなものはぜひまたしたいと考えてるので、機会があれば増やして行きたいですね?。その他にも試写会のチケットが当たるサイトのリンク集とか、ネットのお得情報もちょくちょく探してみますね。

あと、メルマガに関しての意見もいただきましたが、多くの方に読んでみたいという意見をいただきました。ちょっと真剣に考えてみます。(文章へただからなぁ?、誰か書きたい人居ませんか?)

と以上今回のキャンペーンの結果発表でした!

「200件突破記念プレゼント当選者発表!」への7件のフィードバック

  1. まい より:

     今回当選できず、残念です><

  2. 管理人 より:

    あ?、ごめんなさーい
    思ってたより応募が多かったですよぉ(うれしい悲鳴)
    今回当選されなかった方、またこういう機会を設けたいと思うので、その時は再度応募してください。
    m(-_-)m

  3. モサオ より:

    やったやった♪^^
    どうもありがとうございます~
    「スフレ」楽しみです!!

    ほぉ~、アンケートはこういう結果ですか。
    おもしろいですね! リニューアルがんばって下さい!! ^^

  4. 管理人 より:

    モサオさん今日贈りましたよ!
    モサオ節のレビュー楽しみにしてますね。
    リニューアルはもう少し…先かな..。

  5. モサオ より:

    チレット届きました~!! ^^/
    他のクーポンまで同封していただいて、ありがとうございます!
    近々行ってきますね~

  6. ピンバック: モサオ style in 分
  7. ピンバック: snail*blog

コメントは停止中です。