久々の取寄せです!楽天カードを作った時に貰える2000ポイントで買えるスイーツを物色していて見つけたのが今回購入したクレープ工房のスイーツセット(2080円)

kurepu21.jpgkurepu22.jpg

注文したあとお店から電話があり、「クレームアンジュという商品が売り切れで他の商品プラスサービスさせてください」とのこと。その代わりの品が大阪で開催中の「チョコケーキ博覧会」で人気NO.1になったという「ブラック&ホワイトミルクレープ」だというから全然OKしました。(この商品は2/8にズームインスーパーで紹介されるらしいっす)

ということで入っているのは、
モンブランクレープ×1個
ブラッククレープロール×1個
ミルクレープ×6個(1個は商品替えのためのサービス)

kurepu02.jpgkurepu01.jpg

これがモンブランクレープです。モンブラン大好きな僕にはタマらんですね。
クリームの下にクレープ生地が入っていて、中にしっとりとしたスポンジ(?)が。かなり甘いめですが、結構好み(^3^)/

kurepu11.jpgkurepu12.jpg

で、こっちはブラッククレープロール!
しっとりとしたクレープ生地の中に、これまたとろけるようなチョコクリームがたっぷり。
中の方にもしっかりとクレープ生地があって食感がいいかんじっす。

kurepu32.jpgkurepu31.jpg

最後にミルクレープ。これはいろんな種類の中から選べて今回選んだのは
通常のミルクレープ、ハスカップミルクレープ、ブルーベリー等。

このクレープの生地はさっきのブラッククレープロールとは違って、けっこうふわふわって感じじゃないです。どちらかというと薄焼きクッキーがもう少しやわくなったような感じかな。

kurepu00.jpg

で、こいつが人気No1になったという”ブラック&ホワイトミルクレープ”
白と黒のコントラストが美しさすらかんじさせますね?(などと評論家ぶってみたり)
クリームに若干お酒が入っているのかな?これもかなり甘めだけどGood(^o^)/

kurepu71.jpg

全体的にかなり甘め。甘いの大好きな僕でも3つしか食べれんかった…。(残りは後日)

今回のは楽天カード作った時の2000ポイントに送料プラスするくらいで食べれたのでかなりお得なお取寄せができました、ラッキー!(^3^)、(結局1000円以下)
楽天てこういう使い方ができるからいいよね?。前回注文したワッフルなら送料込みで2000円だからただで食べれるってことですよ、すげ?。楽天はつかいようだぁね!

今回のスイーツはこちら:クレープスイーツセット
店舗:クレープ工房

「お取り寄せスイーツ:クレープ工房のクレープスイーツセット」への2件のフィードバック

  1. kyoto より:

    まだ行ったことの無い福岡の情報を楽しくは意見させていただいています、街の雰囲気は食べ物で決まるのかもしれませんよね

  2. 管理人 より:

    ぜひ福岡においでやすぅ(^o^)/
    うまいもんたくさんありまっせ!

コメントは停止中です。