福岡のおいしい肉まんランキングの栄光はどの肉まん?
すごくたくさんの投票ありがとうございました。
個人的にどれも食べてみたい!そんな肉まんを知ることができました。
ありがとう!

どこもうまそうな肉まん。取寄せできるお店もあるようです。

実施期間:2005/02/09~2005/03/31

順位 項目名 票数 コメント数
1位 ぶたまん屋さん(南区長丘)

  • 福岡に帰省した時には必ずお土産に買って帰ります。
  • 皮はふっくら具はいっぱいだし手に取った時のあの重さ!最高です!季節を問わずいつでも食べたくなるぶたまんです
  • まじ、うまっ!コンビニの食えんくなる!!
  • 今日食べた。ヤバうま!
  • 天神大丸で冷蔵の買ってる。美味しい!
  • 福岡の友達から送ってもらってはや5年、神戸のぶたまんなんかより、断然美味しい!明日は博多に遊びに行くので出来たてが食べれるゾー!
39 6
2位 揚子江(北九州市小倉、西新)

  • 西新の場所教えて!!小倉しかわからんとよーーー(^_-)-☆
  • とにかくおいしいですね!
  • なぜか城南区草が江の野間鯛焼きにも、置いてあります。本当に美味ですよね!
  • 小倉に帰ると食べたくなります。
  • これしかない!
  • これでもかっていうくらい多い肉、だらだらとたれてくる肉汁と、たっぷり玉葱、、、たまりません!(追伸:博多駅のクイックリーの横の肉まんは確か「大明坦坦麺」だったと思います)
  • 1つでおなか一杯になりますね。シンプルだけど熟練された味です。
  • たっぷりのたまねぎ♪
31 8
3位 博多駅のクイックリーの横の肉まん

  • ちょっと甘めの味付けとゆるめの具がたくさん。大きくてお得。美味しすぎ。
  • 隠れた一品です。持ち帰りを暖めてもうまい
9 2
3位 稚加榮「和牛肉まん」(中央区)

  • あっさりしててとてもおいしかった!和牛のおかげでとてもお上品な肉まんデス。
9 1
5位 太平閣(大野城市白木原)

  • 通ってた高校の近くのお店で、三者面談の帰りに母がよく買ってくれてました。
  • 今は県外にいますが、福岡の肉まんといえば思い出すのはココです!また食べたいなあ?。
  • 寒い日に絶対食べたくなります。岩田屋の地下にも売ってたり…ホントにおいしいんですよ☆
8 3
5位 ろまん

  • 点心包子 爐滿 ですね!!!むっちりした肉あん、ほのかに甘い皮・・・いくつでも食べられそう!
  • うちの家の近くの、産直屋さんに少し置いてあります、、皮のほのかな甘さといい、中の具のジューシーさといい、過去最高の味です!!!
  • 店名の漢字失念。香椎花園前の店。
8 3
7位 鶴屋の肉まん(南区野間)

  • 具がたくさん詰まった、和風肉まんです。1つ食べると続けてもう1つ欲しくなりますよ!
  • 有名な鯛焼きやさんのとなりにあります!具がぎっしりで、寒い日にはピッタリだぁ☆
5 2
8位 パオズハウス014(博多区住吉)

  • がんばれ?博多まん!!
  • 高菜とチーズの入った博多風肉まんは絶妙です!
2 2
8位 551蓬莱

  • 大阪のお土産としても人気みたいです。大きくてジューシー♪現在、大丸の催事で実演販売してますよー。
1 1
8位 中華工房 点心点

1 0
8位 パオパオ(三越)

1 0