今日は郵便局に用があったので、赤坂郵便局周辺に行くことに。
で、郵便局前の「ぽてとボーイ」という喫茶店に入ってみました。

potetoboy05.JPGpotetoboy03.JPG

久々にこういう雰囲気のお店にはいったような気がする?。港にいるころはたびたびあったけど大名に来てからはほとんどなかったような…。昔ながらの喫茶店といった感じのお店です。

potetoboy00.JPGpotetoboy01.JPG

ランチはお手ごろ価格の650円!
日替りがチキンカツということだったのでそれにしました。ランチはコーヒーかみそ汁が選べるというのがちょっと変な感じ。(みそ汁にしました)
結構ボリュームありまっせ。ご飯とかかなりこんもり(^3^)
セットは、チキンカツに玉子とじ(親子丼の上に乗ってるような感じです)ゆで卵に野菜と行った内容。

potetoboy07.JPG

「週刊現代」のセルジオ越後の日本代表への辛口記事などを読みながらのランチになりました(^_^;)、お手頃な値段が人気なのか結構お客さんも多かったですよ。

potetoboy06.JPG