ついに買ってしまった…
さんざん悩んだ末に….

何を買ったか、それは


Click Here!

ロード オブ ザ リング スペシャル エクステンデッド エディション トリロジー Boxセット

いわゆるDVDのBOXですよ。
前に3作目が公開される前にユナイテッド・シネマ福岡で1部、2部のエクスデッドエディションと3作目のマラソン上映(12時間近く)をやってる日があって、その時は真剣悩んだ末いくのをやめたんだよねぇ?。

ちなみにエクスデッドエディションというのは上映された映画にそれぞれ20分から40分くらいのストーリーが追加され、より内容を深く掘り下げ内容とかも充実したバージョンということ。まだ見たことないんだけどね。

で、1部、2部のDVDは販売されているんだけど、高いから躊躇してたんです。だけどBOXが出るということで思いきっちゃった…(^_^;)でも高いよ….。23517円

2月16日発売ということなので予約だったんだけど、今からくるのが楽しみ(^o^)/
(14日まで楽天でバレンタインラッキーメンズDayってのをやってて1万円以上なら3%ポイント付くので楽天で買うなら今がおすすめかも)

楽天の一覧はこちら↓↓
ロード オブ ザ リング スペシャル エクステンデッド エディション トリロジー Boxセット