久々に映画を見にトリアス久山へ。
何本か見たいのはあったんだけど、話題の「オペラ座の怪人」に決定!
土曜日なのにレイトショー料金で見れてラッキー。天神とかもそうだっけ?

「オペラ座の怪人」に関してはまったく予備知識なし。あえて言うなら劇団四季のミュージカルでやってたというくらい。(あとは今田一君の事件簿で取り上げられてるのを見たくらい)
なので、ぜんぜんストーリーとか知らんで見に行った次第です。

全編ミュージカルで進んで行く映画って久々ですよ!
個人的には大満足の映画。ストーリーも単なる殺人鬼の話しとしか思ってなかったので、ぜんぜん違って切ない話しなんですね。じ?んと来ちゃいました。
音楽もかなりいいし、ファントムの登場シーンで流れる曲も効果的でゾクゾクって来るシーンも。「シザーハンズ」や「この森で、天使はバスを降りた」ってけっこう好きな映画だったんだけど、なんとなく同じような感覚になりました。個人的に○

オペラ座の怪人オフィシャルHP

「「オペラ座の怪人」を見た…」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: 幸田回生
  2. ピンバック: Kenji's cafe
  3. ピンバック: 坂部千尋のsparrow diary

コメントは停止中です。