スイーツの中でも人気のチーズケーキ
今回は福岡でおいしいチーズケーキが食べられるお店、買うことができるお店のランキングです。投票してくれた方ありがとうございました!

実施期間:2005/02/14?2005/06/20

順位 店名 票数 コメント数
1位 樹杏(大野城市南ヶ丘)

  • ほんとに美味しいケーキがたくさんあります!チーズケーキさいこー!!一度お試しあれ?☆
  • チーズケーキとっても美味しいですよぉ?。他のケーキも美味しくて私たちケーキ好きには嬉しい価格です!
  • 32 2
    2位 バンフの森

  • チーズケーキは、やっぱりバンフ!一口チーズケーキもいいし、ホールでも千円なのがGoodです?。
  • ここは、普通のチーズケーキというよりも、一個100円の一口チーズケーキがお薦めです!!かなり美味しいです!!昔は、もっとチーズケーキの美味しいお店があったんですが、なくなったトコが多くて悲しいです。。。
  • 14 2
    3位 ボンファム

  • かなりレア物発見!っ感じです。
  • いろいろチーズケーキを食べましたが、ここは一味違います。なんでもフランス料理屋さんが作っているんだそうで、本当にお勧めです。
  • 7 2
    3位 キャラメランジュ(BiVi福岡)

  • ここのチーズケーキ(キャラメランジュ)は今まで食べた中で1番です。新感覚の味、食感ですよ。人に勧めたくなります。
  • キャラメルチーズケーキ!びっくりする程美味でした。
  • 7 2
    5位 資生堂パーラーのチーズケーキ

  • 濃厚なクリームチーズをビスキュイ生地で包んである焼き菓子タイプです。めちゃ美味しい♪一口サイズだし、可愛い箱入り♪お試しは岩田屋本館B2Fへ。
  • 6 1
    6位 グラマシーニューヨーク

  • 値段もお手ごろでこの味!!よく並んで買ってます♪
  • 福岡にはないんですが、名古屋にあります。いつも魚売れるデ午後には売り切れるほど美味しい!!濃いぃ!!!一度ご賞味ください☆
  • 5 2
    7位 バニラの実(大野城市白木原)

  • 「五番館」ハマりました。美味しかったです。よく買い食いしてます。
  • ほんっとに美味しい!!!チーズケーキ嫌いな人が食べれるくらいなんですから・・・この店で売ってある「五番館」っていうミニチーズケーキもオススメ☆
  • 4 2
    7位 ストロベリーガーデン

  • 福岡市南区にあるケーキ屋さんです。ミルクレープが人気ですが、ベイクドチーズケーキも絶品です!お勧め!
  • 4 1
    7位 プティジュール(薬院)

  • 濃厚でうんまいッス!!
  • 4 1
    10位 Bien
    Bien Brasser(小倉)

    3 0
    10位 アントルメママン(岩田屋)

    3 0
    12位 ルタオ

    2 0
    13位 ボンサンク 絹衣

  • 多分夏季限定?プレーンと抹茶があります。ひとざるぺロリといけます!
  • 1 1
    13位 プロントのNYチーズケーキ

  • 濃厚でおいちい★
  • 1 1
    13位 ハシダ洋菓子店

  • しっとりとした、チーズケーキ。いくらでも食べれます!平尾5丁目。
  • 1 1
    13位 ボッテガオットーの焼きチーズ

  • しっとりとろっとしていて、濃厚なのにさっぱり。ばりうまです?!!本店 / 福岡市博多区下川端3-1 博多リバレイン
    イニミニマニモB2F 天神店 / 福岡市中央区天神2丁目5-35 岩田屋本店 本館B2F
  • >

    1 1
    13位 グランママ

  • レアチーズもベイクドチーズもお勧め♪地下鉄七隈線賀茂駅前です!
  • 1 1
    13位 ハウゼ

  • チーズフォンデユがあるスイス料理の店、昔食べたチーズケーキ、ばりうまでした・・また食べたい!
  • 1 1
    13位 スターバックス

    1 0
    13位 パスティチェリアクラウ

  • ここの「とるタ・ディ・フロマッジョ」はかなりお勧め。チーズケーキ食べたいときはいつもここです。
  • 1 1
    13位 ドトールのNYチーズケーキ

  • 安いのにまったりとしていてとにかく美味しい!こういうこってりめが好きです!他に良いとこありませんか?
  • 1 1