福岡の桜の名所・花見のスポットランキング!
たくさんの投票ありがとうございました。今年はあなたはどこで花見をしましたか?今年はいつもより桜の季節が短かったそんな印象です。ちゃんとした花見できませんでした(^_^;)

実施期間:2005/02/21~2005/04/20 (終了しました。)

順位 項目名(↓投票は店名をクリック) 票数 コメント数
1位 舞鶴公園(中央区)

  • とてもキレイな桜でした^^
  • 会社の窓から見える桜はとても美しいです。平和台跡から福岡城まで一望でき会社に行くのが楽しみになる季節です。
  • 福岡の花見はここからです(*^^)
11 3
2位 秋月(甘木市)

  • 実家の近所ですから・・・
7 1
3位 西公園(中央区)

  • 坂を登りきって振り返ると、桜並木がとてもきれいです。頂上にある「今屋のハンバーガー」を頬張りながら、まったり花見いいですよ!
4 1
4位 東平尾公園(博多区)

  • 博多の森競技場やテニスコートの上のほうまでのぼっていくと、空港だけじゃなく、天気のいい日はタワーやシーホークまで展望できるし、都心から離れていることもあって静かに夜桜できるおすすめスポットです。
3 1
4位 紅葉山公園(早良区)

  • すごく綺麗!なんですか?
  • 小さな公園ですけど綺麗ですよ♪
3 2
6位 山王公園

  • なかなか侮れませんよ!!
2 1
6位 延命公園

  • ステキ★
2 1
6位 勝守公園

  • 地元では有名な桜スポットです!
  • 結構、立派な公園で桜もキレイです^^
2 2
6位 福大の桜並木

  • お花見スポットとはいきませんが、福大前の駐輪所のところの桜並木は、道路に張り出したように咲き乱れて、すごく綺麗です。ここを通る度に、思わず顔を近づけてしまいます・・・。
2 1
10位 安部山公園

  • 公園自体もきれい。けど、公園までの桜のトンネルがまたすごい!
1 1