一次会の池田商店での飲みが終わったと向かったのは、大名にある手品を見せてくれるBar「Child Station」というお店。このお店ぺだるさんの行きつけのお店ということ。ぺだるさんっていろいろコアなところを知ってそうで僕の中ではまだ謎な人物です。(^o^+)

みんなはタクシーで向かったんだけど僕だけチャリで行っていたので、急いでいったらみんな寒いのに外で待っててくれました、ありがとぉ?;(>_<); childst03.jpg

場所は一風堂本店のすぐ横あたりの2階。大勢で押し掛けちゃったのでギュウギュウに。
実は手品バーというところに来たのは初めて。ていうか手品を目の前で見るのも初めてじゃん。とりあえず、ドリンク(そんなに高くなかったです。しかも好きなお酒を1種類だけ登録すると永久に100円引きらしい)

childst01.jpgchildst02.jpg

みんな文章がおもしろい方ばかりなので、話しもおもしろい!頭が下がりますm(^_^)m
みんなでブログの話しでもりあがり、アットホームパパのモサオさんはえらく気持ちも盛り上がってるし..(^v^)
しょうこちゃんは、まだ女子大生ですごいエネルギッシュだし、まんぢさんにもいろんな事情が…..(^_^;)あっ

で、途中でトランプマジックを見せて貰いました!至近距離で手品って見るとすごいね。すぐ近くなのに全然わからんかった。。こういうお店って盛り上がって楽しいですね、ぺだるさんつれて来てくれてありがとぉ?!今度は誰かをつれてきたいね。結局2杯くらい飲んで一人1500円くらいだったかな。けっこう安かったよ。

また、第2回もやりましょうね!しょうこちゃん就職おめでとうー♪

住所 福岡市中央区大名1-13-12大名Kotouビル2F(地図
電話 092-715-6088
営業時間 19:00?翌6:00

「大名のマジックBar「Child Station」で2次会」への6件のフィードバック

  1. ぺだる より:

    謎な人物ですか!?

    影のある男ということで「特命課長 只野仁」を目指しているのですが、どうも最近高田純二に近づきつつある気がします 笑

  2. しょうこ より:

    チャイステ、お祝いで御馳走してもらっちゃってありがとうございました~!
    春からは営業マンとして頑張ります♪
    皆さんお話がすごーく面白かったですね!

  3. 管理人 より:

    >ぺだるさん
    影…影かなぁ??影はほど遠いような..
    やっぱり謎の人物(^o^)/
    すごく楽しかったっす(笑)

    >しょうこちゃん
    男30代が4人も集まれば、女の子一人くらい(しかも安かったし)仕事がんばってね。

コメントは停止中です。