近所のローソンに行ったら「パロマグリルのとろけるショコラ」を発見!発売されていたのは知っていたんだけど、見かけたのは初めてだったので買ってみました。
山崎製パンから販売されていて164円。(ローソン限定販売みたい)

p-grill-s08.JPGp-grill-s00.JPG

パロマグリルのキャラクターが載っている袋の裏には地図まで載ってます。これって福岡限定販売なのかな?(お客さま相談室の電話には東京やら書いてるので全国販売?)注意書きに「※この製品はパロマグリルで販売されている商品とは異なります。」と、へっ?

p-grill-s05.JPGp-grill-s01.JPG

僕自身はパロマグリルに行ったのは1回しかなくて、しかも2年近く前だしどんなメニューがあったか覚えてないんですよね?。いろんなブログで記事だけは見てますが…。そろそろ行こうかな。
袋から出すとドーム状のパン(?)、受け皿も可愛いです。こういうのは他のパンとかでは見かけないので新鮮ですね。コンビニで既に温めてもらっていたんだけど、時間がちょっと経ったのと、アツアツにしてお召し上がり下さいと書いてたので帰ってから10秒ほどレンジでチン♪

p-grill-s03.JPG

割ってみたらかなりとろとろのチョコが溢れ出てきそうに…。やり過ぎたのかな?
チョコがかなり甘いっすね?。袋には「ちょっぴりビターなクーベルチュールチョコ」と書いてるんですけどね(^_^;)。スポンジの中に入っているクルミの食感がヨキですね。

関連リンク
パロマグリルHP

「山崎製パンの「パロマグリルのとろけるショコラ」」への3件のフィードバック

  1. はるな より:

    これ、気になってたんですよね。(笑)
    パロマグリル、一度行ったことがあります。
    名前は忘れたけど、揚げ物が、
    ものすごくサクッとしてて感動した記憶が・・・
    夜は予約しないと、入れないとか?
    ちょっと奥まったところにあるけど、
    人気のお店なんですね。

  2. 管理人 より:

    予約しないと入れないって聞きますね?。
    ここのデザートの盛り合せを一度食べてみたいっす(^3^)
    なんかおいしいって聞きましたよ♪

コメントは停止中です。