大名のラーメン屋「博多 一幸舎」が1周年でラーメン半額という言葉に惹かれ仕事帰りに寄ってみました♪何か月ぶりだろう(^3^)

hakataikousya-2-01.jpghakataikousya-2-02.jpg

とりあえず半額のラーメンと半餃子を注文。(前回は餃子たのまなかったんですよね?。)

hakataikousya-2-03.jpghakataikousya-2-04.jpg

店内をキョロキョロしていると3月18日にキャナルシティのラーメンスタジアムに2号店がオープンするとのこと。1周年でどんどん進化してるんですね?。僕の場合は大名店がすぐ近くだからキャナルシティでこの店に入ることはないなぁなんて思っていたら、なんとラーメンスタジアム限定メニューもあるとな!!う?ん、向こうまで行くしかないのか…。

hakataikousya-2-05.jpghakataikousya-2-06.jpg

餃子が来る前に麺が無くなったので、とりあえず替玉(^▽^)
チャーシュー麺とか食べたかったけど半額jなのはラーメンだけ。(13日の日曜日まで半額だそうですよ)
前回行った時のレビューはこちら

住所 福岡市中央区大名1-4-22(地図
電話 092-732-5536
営業時間 11:00?25:00
ホームページ 博多 一幸舎HP

「「博多 一幸舎」が1周年&キャナルシティ店がオープンらしい。」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。