口コミ情報ラストの第3弾!(漏れはないと思うんですが…)
ホントにたくさんの情報ありがとうございましたm(^_^)m
ではでは紹介したいとおもいまーす!


【Shop data】梅の花、チャイナ梅の花
休日でもそこそこ落ち着いた雰囲気ということとなにより料理がおいしいからです。
日曜はランチメニューはお休みですが3000前後からお昼のお食事ができます。
たまには少し奮発&まったりというときに最適♪(土曜はランチメニューもあるのでこちらを利用することのほうが多いです。
お店情報
投稿者 ゆいまるさん


【Shop data】ヴィラコスタ・サンジョルディ (福岡市中央区)
大名からすこし歩いたところにあるのですがビルの入り口はちょっと入るのに勇気がいるのですが、(高そうで・・・)エレベーターであがると突然リゾート気分の空間が目の前に現れてとてもよかったです。料理はとにかくおいしい!!とまではいいませんが、繊細で特別感を楽しめました。スタッフも気さくで休日のブランチにいつもよりちょっと贅沢に食ぴったりです。彼女が何よりも喜んでました。
お店情報
投稿者 井関さん


【Shop data】くろ麦 (福岡市中央区)
日曜日の昼はソバ屋に行きたくなりますね。
土曜日の夜は結構深酒したりするんで、軽いものが欲しくなるんですよね。ソバ屋はランチじゃなくてもそもそも安いし‥
そういう時はとびきり旨いソバ屋でゆっくり手繰りたくなります。

「くろ麦」はご存知ですか?薬院ロイホの隣のソバ屋。福岡のソバマニアさん達の中でも好評のソバ屋です。10割ソバは好みも分かれると思いますが、ソバ本来の香りがソバ好きにはたま
りません。
投稿者 ぺだるさん


【Shop data】パロマグリル (福岡市中央区)
大きな窓のあるお店で、気持ちも開放的になるし、仕事から”解放された”気分になれる。
そして、お客さんたちも皆がゆったりモードを共有している雰囲気も好き。そして、何より料理も美味しい♪
お店情報
投稿者 Emaさん


【Shop data】フジワラ (福岡市中央区)
フレンチです。実は・・私は夜しか行ったことないのですが、ランチも美味いとのことで、紹
介させていただきました。夜のコースから察するに・・・かなりハイレベルなランチが期待できるかと。。。
お店情報
投稿者 まんぢさん


【Shop data】益正食堂 (福岡市以外)
以前、「梅草」のホームページを探してて、たまたま知った、「益正食堂」に行きました。お昼は大人1380円でランチバイキングをやってて、自然食のお店です。私が行ったのは西鉄白木原駅の前のサニーの2階にあるところ。食材にはすごくこだわっているみたいで野菜も農家直送らしくとっても美味しいです。健康茶もルイボスティとかタンポポティとか種類豊富でしたよ。
お休みの日にゆっくりするにはオススメですよ。デザートもあるし!あの天神のイムズにある野の葡萄に似た感じかな??でもあそこより私はこっちの方が居心地良かったかな?
お店情報
投稿者 ふみな


「口コミ情報「休日ランチ(その3)」」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。