今日はえらく冷え込みましたね?。天気はよかったので暖かいかと思っていたのに風の冷たさに首が縮んでしまいました。今日行ったのは渡辺通にある「DELICE(デリス)」というお店。何度かチャレンジしたんだけど、いつも並んでいて一人で並ぶ気にはなれないお店だったので断念していたんですよ。今日は連れが居たので楽しく並んでました。(10分くらい待ってたかな)

delice01.jpgdelice02.jpg

店内はほとんどが女性!この店は男一人では厳しいかも。ランチはブッフェ形式(950円)でメインのみオーダー。僕がメインに頼んだのは「魚介類のクレープ包みトマト・・」という名前の料理。全部で8種類くらいあったかな。

delice03.jpgdelice04.jpg

あとはバイキングでサラダ、スープ、ライス、パン、デザート、ドリンクは食べ放題!
こりゃ女の子の多いわけだよね。

delice05.jpg

メインは中にイカなど魚介類がたっぷり。これは結構行けますよォ(^3^)
デザートも5?6種類ある中から3つチョイス♪どれもそれなりにオイシイ..。
950円でデザートまで食べ放題のランチなら結構おとくだよね?。

delice06.jpgdelice07.jpg