DELiCEを出たあと歩いてキャナルシティーへ。
顔がこわばる位に風が冷たい(>3<)彡 フランフランや無印良品などインテリアを見て回ってちょっと休憩に以前にも来たスイーツミュージアム

sm-janbosyu01.jpgsm-janbosyu02.jpg

あいかわらず人が多い…。席もほとんど埋まってるし(^_^;)
今回はお菓子の池田の「苺の初恋(350円)」というシュークリームにしてみました。

sm-janbosyu03.jpg

見た目も美しいじゃぁありませんか!単なるシュークリームではなくでかさも充分。もうなったらケーキですよね、ほとんど。中のクリームがカスタードとサワー系のクリーム(だったような)の混合で、うめぇ?(^▽^)/ホントに甘いの好きな人には幸せなエリア..目指せ全店舗制覇だな、こりゃ。

「スイーツミュージアムでお菓子の池田のシュークリームを」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。