会社のホワイトデーのお返しに選んだのがこの「>チビミルクシュー
楽天のシュークリーム部門で1位から3位まで独占しているというのでちょっと気になってたんですよね?。ホワイトデーは口実で実は自分が食べたかったりして..(^_^;)

milksyu01.jpgmilksyu02.jpg

今回注文したのは12個入りで1800円(送料込)なので比較的お取寄せとしてはお手頃な価格帯。(しかもポイントがたまっていたので実際には1000円くらいで購入できました(^o^)/)

milksyu03.jpgmilksyu04.jpg

とりあえず会社の人に配って、残った2個を自分で食べてみることに。(最初から計算済みなんだけどね)大きさはそんなに大きくなくて手のひらにちょこんとのるくらいのサイズ。
割ってみると中から真っ白いクリームが…。普通はカスタードだからちょっと黄色いですよね。これはホントにミルク色!クリームそんなに甘くはないんだけど、おいしい♪スッと食べられるんですよ。(普通は甘さがきついと喉に残るような感じになるのでコーヒーとか欲しいんだけど)これなら僕なら5個はぺろっといけちゃいそうなシュークリーム。

milksyu05.jpg

詳しい情報はお店のページで見て下さい。食べたくなりますよ♪

>チビミルクシューの情報ページ

「お取り寄せ:クリームが程よい甘さ「チビミルクシュー」」への2件のフィードバック

  1. ライオン より:

    うわ、美味しそう♪管理人さんが写真に撮られると何もかもが美味しそうに見えるからスゴい:才能ですよ。

    実は私も先日ここでご紹介されたの見て申し込み済み。でも1ヶ月くらい先まで予約いっぱいだったようで、まだ届いておりません。今月末くらいかな…楽しみだ~。

    クリーム系も甘ったらしいのは苦手。ほどよい甘さ、なんですね。久々のMy ヒット商品になるか!?とにかく情報感謝ですー。

  2. 管理人 より:

    あは、そういってもらえると撮りがいもあるってもんです。
    最近まじで取寄せはまっててヤバいです。今週末には今バナーをはってる餃子を取寄せてみました。たまにはスイーツ以外もいいかなぁなんてね。そちらもまたレビューしますね。

    スイーツ系では今二つ気になってるのがあるんですよね?。月末ぐらいに一つ注文してみようかと考えてるんですが、ポイントたまってからかな。

コメントは停止中です。