これで最後になりますアンケート結果!
ホントにたくさんありがとうございました。みんなのオススメするお店には何かしら引かれる魅力があるはずです。近くに行ったら立ち寄ってランチを楽しむのもいいですよね?♪
ではではラストの3件です!


【Shop data】シナモン・ガール(福岡市中央区)
平尾駅そばにある「シナモンガール」です。
一見敷居の高そうな雰囲気ですが、中に入るとアットホームな感じで接客も大変良いそうです。バーカウンターもありワインの種類が豊富だそうで休日にワイン楽しみながらお食事なんて方にいいようです。
お店情報

【Shop data】グーテカフェ(福岡市中央区)
一応私的には食事はした事がなく、デザートのみで通うお店なのですが警固の「gouter cafe(グーテカフェ)」が落ち着けます。とても雰囲気が良いのに休日にはあまりお客さんが多くなく、とてもくつろげます。店員さんの接客もさりげなくて好感が持てます。デザートが美味いです!(ランチじゃない・・・)
投稿者 深芳野さん


【Shop data】ハンバーグ・オニオン薬院店(福岡市中央区)
ハンバーグがふわふわ!!噛まなくていいぐらいやわらかい☆
投稿者 ちわわさん