今日は久々にチャリで赤坂辺りを徘徊。いろいろと迷った結果500円でピザが食べられるとかいているオステリア「カリオン」というお店にしました。この店は2年前に利用した以来ホントに久々です。店内にはなぜかまだひな人形が(^_^;)これって終わったらすぐ片付けるもんじゃなかったでしたっけ?

karion00.JPGkarion03.JPG

ランチは日替りパスタのみでレディースサイズ(500円)とメンズサイズ(600円)のみ。(メンズサイズは倍の量だったかな。)で、メンズサイズに。
今日は、ベーコンと水菜のペペロンチーノで、他にはサラダとドリンク付きです。

karion04.JPGkarion02.jpg

メンズサイズのパスタはそれなりのボリューム。600円でドリンクまで付くならかなりリーズナブルですよね?。

karion01.jpg

パスタはちょっと薄味だったのでパルメザンチーズをたっぷりとかけて(かけ放題?)

karion05.JPG

前の会社にいる頃、みんなで舞鶴公園に夜桜を見に行く前にここで食事をしたんだけど、夜もけっこう安かったです。
ちょうど2年前の4月始め頃だったかな?(時間が経つのは早いな)福岡も月末には桜が咲き始めるみたいだしまた見に来たいなぁ。中央体育館の裏道で桜が風に舞う姿がなんとも好きなんですよね?。

「赤坂のパスタ・ピザの店「カリオン」でランチ」への4件のフィードバック

  1. カリオン より:

    検索徘徊で 見つけました
    カリオン店主です
    ランチのメニューを ここで 紹介しても いいですか?

  2. fuku より:

    僕が行ったときからだいぶかわってるんでしょうね。
    今のオススメとかもあれば教えてください☆

  3. カリオンです より:

    http://oscarillon.exblog.jp/ プライベートブログです
    ホームページも出来ました
    http://www.osteria-carillon.com/

  4. fuku より:

    リンク張らせてもらいますね♪

コメントは停止中です。