今日は会社の人とランチ。あっさりしたものがいいと言うことだったのでうどん屋で行ってないところは…。ということで中央体育館前にある「琴平」というお店に行くことにしました。

kotohira01.JPGkotohira02.JPG

演歌の流れる渋いお店ですよ(^_^;)客層もおじさん方が多いかな。入口はいって真正面で職人さんがうどんをこねてました。手打ちじゃん(^^)/

kotohira03.JPGkotohira04.JPG

メニューもうどんを中心に定食などけっこう豊富で僕が注文したのは「牛鍋うどん定食(850円)
」セット内容はうどんの他に漬け物とごはん。定食っちゃ定食かな?。

kotohira05.jpg

鉄鍋にはいったすき焼きうどんですね!あつあつでうまいっふぅ(^3^)彡3
肉も多めだし麺もいいかんじ(人と食べに行くとどうしても話しに夢中になってあんまり覚えてないんだよね?)おいしゅうございました(^p^)

住所 福岡市中央区赤坂2-2-47(地図
電話 092-781-5528