今日は、最近ランチを始めた「焼酎スタジアム 祭祭 大名店」に行ってみました。(,先日テレビでもやっているのを見かけたんですよね)

saisaidaimyo01.JPGsaisaidaimyo02.JPG

夜に2?3回利用したことはあるんだけど、その時はいっぱい!ランチタイムも多いかな?と思っていたんだけど、けっこう空いてました。

saisaidaimyo04.JPGsaisaidaimyo05.JPG

天神店と違って、こっちは広いホールを中心に和風の個室やなどがあって、でかいスクリーンもあったり(サッカー中継とかやる日は盛り上がりそうな気がするなぁ。やってんのかな?)

saisaidaimyo06.JPGsaisaidaimyo07.JPG

ランチのメニューはオープニングセールだからか日替り(650円)以外は全部500円♪
ロコモコやあんかけオムライス、豪華海鮮丼に日替りパスタなどなど。で選んだのはテレビでやってたチキンカツカレー!(天神店に行った時にカレーやってたんだけどそれがうまそうだったんだよね?)それにスープとサラダセット(150円)をプラス。

saisaidaimyo08.JPG

スープ系のサラッとしたカレーではなくちょっとドロッとしたカレー(個人的にはこっちの方が好きなんすよね)チキンも結構でかくてこれで500円なら(^3^)/good

Cセット(300円)にすればドリンクと杏仁豆腐も選べます。500円ランチずっと続くといいなぁ。値段も安いし、ドリンクもあるのでカフェとしても使えそう…。

住所 福岡市中央区大名1-14-8 CINQARBRE ビル4階(地図
電話 092-718-3131
営業時間 11:30?15:00/17:00?25:00(日?木)、17:00?27:00(土日祝前)
年中無休
関連リンク
祭祭ホームページ
博多ダイニング「祭祭(天神店)」でランチ

「「焼酎スタジアム 祭祭 大名店」でワンコインランチ」への2件のフィードバック

  1. momo より:

    大名店でもランチあるんですね。
    天神店までは、職場から少し遠いけど
    大名店なら、すぐ!

    ぜひいってみようと思います。

  2. fuku より:

    しかも天神店よりリーズナブル♪
    杏仁豆腐とかのセットまでつけちゃうと結局800円くらいいっちゃうけど500円でも食べられるのはうれしいじゃぁないですか!

コメントは停止中です。