いやいや早いものでもうすぐランチの食べ歩き300件ですよ、日記3日坊主の僕がこんなに続けるなんて、自分でもビックリっす(^_^;)
今日は中途半端な時期ですがちょっと初心に戻るために初めてこのブログを始めるきっかけになった舞鶴の「こじま」に行ってみました。このお店は前職の会社が近いということもありホントになんども食べにいったお店。この前「串揚げ 梵」に行った日は最初ここに来たんだけど、ランチが終了してたんですよね?。無くなったら終わりみたいです。

kojima201.JPGkojima202.JPG

このお店はこのブログを始めて第一軒目に紹介したんだけど、そのころは写真も小さかったのでまた来たいなぁと思ってたんだよね?。「こんなにおいしいランチがこの値段かよ!福岡なら他にも安ウマランチがあるかもしれない」と思って食べ歩きがスタートしたようなものです。

そういえば初日のアクセス数は3人くらいだったかなぁ(しかも知り合いだけ)懐かしい…

大将とは、別件で用があって先日始めて話したんだけど今日で2度目。以前にブログで勝手に紹介しちゃいましたと言ったら知ってたみたい(^_^;)

で、注文したのは久々の「海鮮丼(650円)」で大盛りに♪

kojima203.jpg

キタキタ、ちょっと前とネタが違うのも入ってるかな??それにしても超豪華!これで650円ですよ、まじで♪

kojima204.jpg

海鮮ネタはまぐろ・サーモン・イカ・甘エビ・うに、いくら、貝(?)、白身(カンパチかな?)などなど全9種。前より増えてない?(ちょっとサービスしてくれたのかな?)
どのネタもベチャッとしてなくておいしい?(^3^)/
わさびが苦手な人は抜いてもらった方がいいかも。かなりツンツンきます。(ちなみに今日はわさびを醤油誰に溶かすの忘れてたので大変でした。)

kojima206.jpgkojima205.JPG

セット内容は海鮮丼にみそ汁とだし巻き玉子と漬け物。大盛りにしたらおなかも一杯になるとおもいます(大盛りは無料)やっぱりここはイチオしだね?★★★★★。

住所 福岡市中央区舞鶴2-8-29(地図
電話 092-713-7956
営業時間 11:30(?)?ランチ終了まで/18:00?23:00
日・祝日休み

「やっぱりうまい舞鶴「こじま」の海鮮丼♪」への9件のフィードバック

  1. 深芳野 より:

    かっ、かなり美味そうですね。
    これで650円は安過ぎます!
    「こじま」おそるべしですね

  2. 深芳野 より:

    -追伸-

    間違えて同じの2つカレーTBしてしまいました・・・
    よろしければ削除おねがいします。
    お手数おかけして申し訳ありません(・・*)ゞ

  3. 管理人 より:

    またサーバーの調子が悪いようでご迷惑おかけしてます。
    重複したものとかは削除しますので気にしないで下さいね?。

    こじまいいと思いますよ。あとは自分で確認されてみては(^3^)

  4. taka より:

    このブログを見て一度行ってみたかったので、今日のお昼に行って来ました!!
    いや?本当においしかったです!!満足☆

  5. fuku より:

    ブログみましたよ。
    「満足☆」いただいきましたぁっ!
    (^o^)/

  6. ピンバック: 日々動食 in 福岡
  7. ピンバック: oneswide-eyes
  8. ピンバック: 福岡のランチ

コメントは停止中です。