2005年の3月は福岡史に残る大変な月になりました。ホントに地震一色になって染ましましたね?。桜の咲く季節になったので新しい気持ちで新年度を向かえたいものです。

では、3月のアクセスランキング結果発表!

1位 稚加榮本舗の「和牛肉まん」
2位 大宮で炊き餃子を堪能「池田商店」
3位 天神の激ウマグラタン!「アントン」でランチ
4位 大名の「J CAFE 大名店」でゆったりランチ
5位 キャナルシティ2Fのスイーツミュージアム
6位 大名のカフェダイニング「Volume」でランチ
7位 警固のイタリアレストラン「アッカ プント エッフェ」でランチ
8位 薬院のハンバーグ屋「ハンバーグ オニオン」
9位 大名のセレブなレストラン「ラ ヴィータ・プントエコンマ」でランチ
10位 国体道路沿いのカフェ「J CAFE」でランチ

今月のオススメ
今月いったお店の中から選ぶとすると…こじま銀の桃笑うだるま串揚げ 梵かな、あとちょっと高めだけどペルケノーもオススメ。あ?、黒田屋のチャンポンも捨てがたい。と、こんなところで(^_^;)
※あくまでも僕の主観ですので自分で確かめて下さいね♪

今月のランチ代……26901円(☆o☆) やっちまった。3月は1000円以上のランチをそこそこ食べたからな?。このブログをやり続けるかぎりしょうがないんでしょうね。あきらめます(>_<) さぁ、いよいよ300件までカウントダウン。リニューアルもそのタイミングでしたかったんだけど無理っぽいっす。デザインはだいたい固まったのであとはテンプレートの作成です。 ちょっとポータルぽい雰囲気になるのかな?ちょっとした自腹プレゼント企画もしてるのでお楽しみに?♪ (プレゼント提供者募集します!もしあれば連絡ください。こちらまで→fukuoka@palulu.jp
お店されてる方いらっしゃいませんか??と呼びかけてみたり..こんな企画もあり?無理かな、やっぱ)