またまた取寄せしちゃいました。今回もかなり衝動的に…。
楽天で期間限定のポイントをゲットしたので、何か買おうと探していて見つけたのが今回の「YO-Dora5種お試しセット」1000円で送料込だったので、迷わずこれ!(手出し400円くらいですんじゃいましたし..)

yodora01.jpgyodora02.jpg

段ボールから出したらギフトにも使えそうなお洒落な化粧箱。通販でこういう綺麗な箱に入ってるのってちょっとうれしかったりする。(すぐに捨てちゃうんだけどね)
今回のお試しセットは「抹茶、小倉、いちご、バナナ、コーヒー」の5種。
僕的には「どら焼き」=「つぶあん」なので今回は邪道といえば邪道。「YO-Dora(洋ドラ)」ということで別分類に位置させることに。(^_^;)

yodora03.jpgyodora04.jpg
こいつは「バナナ」♪どの種類もそうなんだけど、皮の味が強いです。(やはりこの皮と共存できるのはつぶあんじゃない?)などと考えもしたんだけど、これはこれでありかも。
材料にかなりこだわってるらしく(同封のチラシ参照)無添加、無着色、無香料。玉子やみりん醸造酒などなど。こういう情報をみるとますます普通のあんこで作って欲しい…しかも十勝の小豆で♪

yodora05.jpg

割ったところ。このクリームがベースに各味付けがされているんだけど、ちょっと不思議なクリームです。生クリームとかとは全然違うし、なんだろう…。なんでもこのクリームが特許らしいです。ほぉ(^へ^) カロリーもかなりおさえてるらしい。

yodora06.jpgyodora07.jpg

こっちのピンクの方は苺。うん…いちご。ほんのりですね(^_^;)
小倉もあったんだけど、こちらもクリームに小豆をまぜたものでした。なんだかんだいいながら5個ぺろっと食べてる自分が恐い…。(今日の晩飯はどら焼きになってしまった)

yodora08.jpg

他にもヨーグルトやゆずなんてクリームもあって正直全部食べてみたいと思わせる味。かなりの人気みたいだし、値段もお手頃なのはすごくうれしい。そんなデザートでした(^^)/

お1人様1回限定、YO-Dora5種お試しセット!

▼お店のHPこちら
IKKYU-AN

「1000円送料込のお取り寄せ:YO-Dora」への2件のフィードバック

  1. ふじもと より:

    やられた~!

    注文してしまいました!

    送料込み税込み1000円は安い!

    早く来ないかな~

  2. 管理人 より:

    送料コミで1000円はまじで安いと思いますよ。
    僕も通販サイトの担当してるのでわかるんですが、まず買ってもらうことにどこも必死ですよ(^o^;)
    消費者としてはうれしんですけどね(笑)

コメントは停止中です。