天気に誘われて散歩。この季節のこの通りはお気に入り

sakura-maizuru01.JPGsakura-maizuru02.JPG

2年前くらいに知り合いに頼まれて結婚式のビデオを撮影したときの導入でここの桜をつかったんですよ。すごく綺麗な映像にまとまって自分的にかなり好きだったんですよね?。もう2年か…早いなぁ?。

今週末に花見予定なんだけど、雨らしい。ところどころ葉も出てるし今週がピークなのかな?

sakura-maizuru03.JPGsakura-maizuru04.JPG

「桜の下で…@舞鶴公園東口」への6件のフィードバック

  1. まひる より:

    私もお昼ごはんを食べた後、
    ちょっとお散歩しました。
    裁判所裏の小道(好きな場所ですw)から鴻臚館跡に出て、
    バス通り方面のお堀へ抜けました。
    今日は本当に気持ちいいお天気でしたぁ~♪

    お弁当を食べている人が多かったですね。
    私もそうすればよかった~(ノд・。)

  2. 管理人 より:

    もしかしたらすれ違ってたりして…あ、時間がずれてますね(笑)それにしてもいい天気でしたね?。「さくら」の下ならお弁当がいいですね。手作りのおにぎりなんて最高かも。あと卵焼きと唐揚げ(^^)

  3. わーきれーい。
    いいですねぇ。
    久々に豪勢なお弁当作りたいです。
    桜ってどうしてこんなにわくわくするんでしょうね。
    (*´∇`*)

  4. 管理人 より:

    わくわくしますね!散って欲しくないんだけど、花吹雪みたくて風が吹かないかな?なんて思ってしまう。(^_^;)
    岩井俊二監督の映画で「四月物語」っていうのがあるんだけどその映画の桜のシーンが好きでした。桜って「始まり」と「終わり」を表現するのに良いですよね。ウキウキと寂しさと。
    映画のベスト5考え中で?す。

  5. TORA より:

    お花見に行ってきました~。
    お昼は小郡の城山公園でお弁当食べながら。
    風が吹くと本当に桜吹雪で綺麗でしたよ。
    お弁当や飲み物に桜がいっぱい入っちゃいましたが
    それもまた良し!
    夕方からは相手を変えて今度は天神から
    徒歩で元平和台球場(鴻臚館跡)~舞鶴公園~
    大濠公園~西公園。
    1時間ちょっとでとっとことっとこ
    休みなしで歩きました。
    疲れたけど綺麗でした!
    いや~日本人でよかったね!です。
    最高のお花見日和でした(^^)

  6. 管理人 より:

    桜吹雪いいなぁ。ホントは今日が会社の花見だったんだけど、雨だったでしょ。けっきょく「ざうお」で宴会に…。夜帰りがけに舞鶴公園の横を通ったらやはりずいぶん散ってました。それでも美しかったですけどね。もう今年も花見は終わりかな。最後の散り際もまた「いとおかし」ですけどね♪

コメントは停止中です。