口コミ情報を元に今日は赤坂の「AZU」を探して行きました….。ところが、このお店ずいぶん前に来たお店!名前が変わったんですね?。前の「Big Papa」は去年で一度締めて、この3月にリニューアルオープンしたそうです。

azu01.JPGazu02.JPG

以前よりもカジュアルな雰囲気になったみたい。店内も明るくなったような。壁かな?

azu03.JPGazu04.JPG

ランチはハンバーグランチ(780円)と日替りランチ(750円)
日替りの「カジキマグロとアスパラのパン粉焼き」に後ろ髪をひかれつつハンバーグにしました。

azu05.JPGazu06.JPG

セット内容はスープとサラダとライス(パンもあったかも)。
ハンバーグは和風のソース♪すごく柔くて肉汁がじゅわ?。これは以前食べた時と変わらない!箸でわったところ…どうでしょうか?ジュわ?でしょ(^^)/

azu07.JPG

スタッフの方もすごくさわやかに対応してくれて心地よかったです。(悔しいけど確かにイケメンでした)アフターコーヒは100円、デザートは200円プラスでした。今日は桜を見に行きたかったので頼みませんでしたけどね。

住所 福岡市中央区赤坂1-5-11(地図
電話 092-725-7535

「赤坂の洋食屋「AZU」でランチ♪」への8件のフィードバック

  1. モモ より:

    さっそく行ってくださったんですね!!
    感激~~(>ー<

    前のお店は行ったことなかったんですけど、今のお店の雰囲気はとっても好きです。
    なんか地元のアーティストの作品も飾ってたりして。
    今は舞鶴公園の桜がきれいなので、お花見の帰りにAZUに寄って、一杯して行こ~♪

  2. 管理人 より:

    イケメンに?さんに「人に聞いてきました」っていったらどなたにって聞かれたんだけどさすがに「モモさん」って言ってもわからんだろうと思って「知り合いに!」って言っときました(笑)

  3. ライオン より:

    ご紹介いただいて行ってきました~!

    確かにおにいさんはイケメン♪ハンバーグランチも美味しかったです。ランチとしては結構お値段もよい方かなと思いましたが、ハンバーグの味がそれだけに格別でした。今度は日替わりランチに1度挑戦してみようかな。

    明るくお見送りしてくれるところがまたよかったです~(*^-^*)。

  4. 管理人 より:

    イケメンだったでしょ(笑)
    スタッフさんの雰囲気が僕も好きです。

  5. pinkgold より:

    久しぶりに大好きなAZUに行ってみたら、お店がなくなってましたー(> <。)。。
    移転や改装なのか、それとも本当になくなってしまったのか、どなたか知っていたら教えて下さい。
    お店の方も大好きだったし、大切な思い出のお店なので、もしなくなったのなら、本当に本当に悲しいです。
    お願いしまーす(: ;)

  6. 管理人 より:

    まっ!まじっすか~!!!
    先日行ったときにしまってたのでお休みなのかな~なんて思ってたんですが….。なくなったのかなぁ~(><)

  7. pinkgold より:

    本当に本当にショックなんです。
    大切な大切な思い出がいっぱい詰まったお店だったから。(: ;)。。。
    移転だったらいいのに。
    だだだ誰か、
    教えて下さぁぁぁぁーい(> <。)。。。

  8. 管理人 より:

    思い出がたくさんあるお店がなくなるのは寂しいですよね~。うーん誰か知りませんかぁ??

コメントは停止中です。