久々に仕事が早く終わった(21時前)ので、ほか弁をやめて晩飯を外で食べることにしてみました。うちの近所に4月6日にオープンしたばかりのお店があったのでちょっとのぞくことに。
お店の「快(COCORO)」という名前。入口に大量のお祝いの花がでてて、また花屋ができたのかと思ってしまった(^_^;)ここが入る前は花屋だったんですよ。

cocoro01.jpgcocoro02.jpg

店内はちょっと暗め、僕の携帯ではかなり厳しい光量かも…。まぁいっか!
雰囲気とってもいい感じです。お洒落居酒屋になるのかな?席もそんなに多くなくて全部で18人くらい。メニューはそんなに多くなくて大皿料理とか刺身、パスタやピザなどもあります。

cocoro03.jpgcocoro04.jpg

注文したのは「生ハムのペペロンチーノ」と「地鶏のがめ煮」パスタは同額で大盛りにもできるということだったので、大盛りに♪

cocoro05.jpgcocoro06.jpg

ご飯メニューが今日は「タケノコご飯のおにぎり」。大皿料理とかをメインでたべるなら白ご飯が欲しいなぁ?と思いました。2つで合計1200円也。お酒も飲むなら一人2000円?の予算かなぁ。5月からはランチもするそうなのでその時にもう一度いってみたいと思いまーす。

「薬院のFood Bar「快(COCORO)」で晩飯」への6件のフィードバック

  1. ぺだる より:

    ほおーー
    家から近いですね。 気が付きませんでした
    スグ行ってみましょう。
    スタッフに嬢は居ませんでしたか?爆

  2. 管理人 より:

    むちゃくちゃ近いっすよ。
    ちなみに嬢はいました(^u^☆)

  3. nozo より:

    はじめまして。
    masamiさんのブログから飛んできました(≧ω≦)
    fukuさんの記事読んで、早速先日KOKORO行って来ましたぁ♪
    そしたら店員さんがいっしょに行ってた友達の知り合いでした。びっくりでした。
    nozoのブログはwancoのハナシだけですが、遊びに来てみてください★

  4. 管理人 より:

    nozoさんこんにちは!
    cocoro行かれたんですね、このお店って土日はランチやってないんですよね~。平日のランチはどんなのか行ってみたい…。

    わんこかわいいっすね~、何匹も飼ってるようでうらやましい限りです。キュートな○○に目を奪われました(もちろんワンコですよ♪)

  5. nozo より:

    こんにちwan★
    COCOROは個数限定のランチをやってるらしいですよ♪
    nozoは仕事場が遠いので行けないので、fukuさん行って感想聞かせてくださぁい(*‘∀‘)
    キュートなwanの○○ってなんでしょう?(*^m^*)ププッ

  6. 管理人 より:

    平日にここまでランチに来るのが…なんか自分の部屋に帰ってる気がするんですよね~。
    チャリ飛ばしますかね!

コメントは停止中です。