今日は中央区役所の裏通りにある「Capcino」というレストランに行ってみました。
オープンテラスもあって明るい感じのお店。なのに僕が入った時はだれもお客さんがいない!なんで?と思いつつとりあえず席に着きました。

captino01.JPGcaptino02.JPG

ランチメニューは日替りランチ(900円)、パスタランチ(900円)の他デザート盛り合せのカプシーノランチ(1200円)など。日替りがポークソテーのジンジャーソースということだったのでそれにしてみました。

captino03.JPGcaptino04.JPG

セット内容はサラダにライスかパン、メインにドリンクとデザート。
ポークジンジャーですが、味はおいしいんだけど、ちょっと肉が堅いかなぁ?。(それかナイフが切れにくいのか…)口に入れてしまえば一緒なんだけどもう少しやわいといいな。

captino05.JPG

食後は外の桜を見ながらコーヒーとデザート♪デザートはティラミスでした。これはけっこう好みの味でした(^3^)それにしてもなんでお客さんいないんだろう

captino06.JPGcaptino07.JPG

住所 福岡市中央区大名2-2-50大名DTビル1F(地図
電話 092-722-5343