11か月目にして始めての大幅テンプレートの変更です。やっぱ大変でした。久々にCSSやCGIの設定、HTMLの作成とまとまってやる必要があったので3月の予定がこのタイミングになってしまった…。

ランチ200件突破の時にしたアンケートの内容を現状できる範囲でやったつもりです。
(地域別の地図とかはおいおいするとして)
あ?、しんどかった。これでやっとゆっくり寝ることができます。ほぼ毎日3時までうだうだやってましたんで(^_^;)

今回は知り合いの知り合い(^_^;)の絵本作家の「もとむら たつひこ」さんという方に、ヘッダーのキャラクターを書いてもらいました(無料で…ホント申し訳ない)感謝です。
ちょっとだけ「もとむらさん」の告知をするとフリーでされてるイラストレーター。ホームページがまだないみたいなので作品を紹介できないのは残念ですが、可愛い絵から渋い絵までなんでもこなすようです。
▼興味があればメールで問い合わせして下さい。
tm5115studio@yahoo.co.jpまで

今までとはまたちょっと違った雰囲気に生まれ変わったかな。
いろいろと考えて使いやすくなってると信じてるんだけど、もっとこうしたらという意見が欲しいですね。(ブログの限界、僕の限界はあるけど)あ、まだ掲示板とランキングのデザインは変わってないな。急がねば…。

▼リニューアル企画やってるのでそちらからご意見貰えるとうらしいです。よろしく!
リニューアル企画はこちら

最後に11か月間使用して来たデザインも愛着があるので記念にキャプチャ♪

2004design-archive.gif