今日行ったお店も超久々のお店!前回来たのは6月か..。どこかというと大名の串揚げや「ちょうすけ」です。けっこうお気に入りのお店。う?ん、何も変わってない♪

chosuke201.JPGchosuke202.JPG

ヒレカツランチ(1000円)とかもあるんだけど、ランチでここを利用するならやっぱり串揚げランチ(850円)がお得。ということで串揚げランチに!

chosuke203.JPGchosuke204.JPG

今日はカウンターだったので揚げたてがすぐにお皿の上に。全部で7本、うずら・豚・ナス・魚・えび・ブロッコリーなど(忘れた…)塩とソースでいただくんだけど、僕のイチオしはなす!カレー風味の衣がなんともおいしかったです。

chosuke205.JPG

ご飯はおかわりOKなので半分だけ追加しました。他には冷や奴とサラダみそ汁と漬け物が付きます。

今日のランチも載せたしジムに行ってこよっと(2週間くらい行けてねぇ?、もったいな)

住所 福岡市中央区大名2丁目2-41(地図
電話 092-712-4507

「大名の串揚げや「ちょうすけ」で久々ランチ♪」への4件のフィードバック

  1. 深芳野 より:

    遅ればせながらリニューアルおめでとうございます!
    とても素敵な感じですね~「和み」の雰囲気があります。
    俺もリニューアルしてみたいです・・・が、やり方勉強しないと(・・*)ゞ

  2. 管理人 より:

    今回は気合いいれましたよぉ?!
    結局cssだけでなくtableでレイアウトしてしまいましたけどね
    (笑)
    CSSだけでレイアウトするのは僕にはまだ無理っぽいっす。

  3. なべのふた より:

    急い串揚げが食べたいという人のリクエストに夜八時前に昨日行ってきました!5,6年ぶりです。それまでは串庄とかもなかったので通いつめてました。スタッフも店内も変わってなかった。でもサービスとかが無くなってた。仕方ないかな?三人で酒もないのに8000円程。ランチの方が絶対お得です

  4. 管理人 より:

    昔はもっとサービスがよかったんですか?
    (^_^;)
    串揚げで夜って高いイメージあるけど、酒なしで8000円は高めですね~。やっぱランチかな!

コメントは停止中です。