長らく応募できない状態になってました、すみません。
やっと調整ができたのでふるって応募して下さいね。

詳細はこちら


そして、またまたプレゼントを提供してもらいました!

今日一月ぶりに髪を切りに行きつけの美容理容のお店に行った時に「プレゼント企画やってるんですよ!」って話したら「じゃあ、協力しちゃんよぉ?」と即決でプレゼントくれました。
美容系グッズの「D2O ヘアーサプリ(アロマカラーキープトリートメント)」という1890円もするヘアコンディショナーを2本♪なんともありがたい!

prism01.jpgprism02.jpg

ホームページがないのでちょっとだけお店を紹介すると薬院2丁目にある「Prism」というお店。店長の宇野氏は僕のジム仲間。ていうかこの兄ちゃんにすすめられて入ったような…。宇野氏と奥さん2人でやってるんだけど、二人してよくしてくれるのでここに引っ越して来てからはずっとここに通ってます。社交ダンスとかのヘアーアレンジとかもやってるらしくけっこうその道では有名な人を担当してるとか。よかったら行ってみて下さいね!

住所 福岡市中央区薬院2丁目(地図


で、今回もまたスフレの井上さんから提供してもらいました(^^)/
今回は500円のお食事券を4名様に!感謝
スローフードのこのお店は野菜がなんといってもうまい!詳しくは過去のページを見て下さい

sfret2005041601.JPGsfret2005041602.jpg
Bivi福岡「スフレ」の新ランチ!
BiVi福岡3階のスローフードカフェ「Sfret(すふれ)」のランチ


そして、一番早くメールくださった「レベルスリー」さんからプレゼントが届きました♪
なんと1セット僕用におまけしてくれたり..なんともうれしいじゃないですか!
というわけで膨らませてみました!

fuusen041601.jpgfuusen041602.jpg

風船にヘリウムガスの缶がセットで3人です。缶がでかいのでこれが一番送料高そう…。
レベルスリーさんホントにありがとうございましたm(^_^)m
今も僕の部屋でぷかぷか浮いてますヨ。