今日はランチに出遅れたのと、行こうと思ってたお店2軒に振られたので会社近くの「CoCo壱番屋 」に。けっこうこのチェーン店のカレーは好きだったりするんですよね(^_^;)

cocoichi01.JPGcocoichi02.JPG

いつも頼むのは決まっていて「野菜カレー」か「チキンカツカレー」
で、今日は「チキンカツカレー(650円)」に半熟玉子のトッピング(70円)にしてみました。

cocoichi03.JPGcocoichi04.JPG

辛さや量は選べるんだけど、僕は普通のご飯300gに辛さも普通。(辛さはテーブルにあるスパイスで調整すればプラス料金なしなので…)

cocoichi05.JPG

前は1300g食べたら1万円とかやってたような気がするんだけど、今はもうやってないみたいですね?。

住所 福岡市中央区警固1丁目333-6MOD CLASSIC1階(地図
電話 092-737-3737
営業時間 11:00~25:00

「警固の「カレーハウスCoCo壱番屋 」でランチ」への4件のフィードバック

  1. apricot より:

    昔、このチェーン店のカレー屋さんによく行ってました。
    私はいつも「チキンカレー」にクリームコロッケをトッピングしてたんです。
    あ~久しぶりに食べたくなってきちゃいましたよ。

    私は会社が赤坂なので 行動範囲が似てますね(笑)

  2. 管理人 より:

    赤坂ですか!どの辺にいかれます?なんだか近くにお店がなくなってきてしまって…。おすすめあったら教えて下さいね。
    apricotさんところ見てたら久々に「ふきや」に行ってみたくなっちゃいました。

  3. apricot より:

    ウチの会社は昼休みっていうのがないんですぅ(泣)
    その為、土日の休みにランチ食べに行ったりしてます。

    だから昼は殆どお弁当を買ってきて食べてます。

    赤坂門の近くのセブンイレブンの並びに『おやじ倶楽部』って居酒屋があります。行かれたことあります?
    ココの弁当は すぐに売り切れちゃうんですよ。500円でボリュームたっぷりの内容に味噌汁まで付いてます。
    店内で食べたことないんですが 中でも定食食べることは可能だと思います(これに関しては自信なし・・・スイマセン)

    ちなみに 私のおススメのお弁当メニューは『からあげ&玉子焼き』
    もし、機会があれば行ってみてくださいね。
    ちょっとオシャレなお店じゃないですけど・・(苦笑) 懐かしい味がします。

  4. 管理人 より:

    お昼の休憩ないんすか(☆o☆)
    おやじ倶楽部前はときどきいってましたよ。
    このブログ始めてからは行ってないなぁ。
    今度いってみよっと。ちゃんと定食ありますよぉ!
    たしかにお洒落じゃないっすね(^^)

コメントは停止中です。