今日は、前から時々コメントやBBSに出て来ていた六本松の「牛王」に行ってみました。前に来た時は品切れで食べれなかったんですよね。今日は大丈夫だったのでちょっとホッとしました。

gyuou01.JPGgyuou02.JPG

お洒落という感じではなく、お店の名前の「牛王」から連想する勢いのある内装とも違い、
落ち着いた雰囲気。レストランテといったかんじです。ハンバーグがおいしいという情報だったので、迷うことなく「スペシャル限定ハンバーグ(1050円)」にしました。他には「牛王スペシャルランチ(1020円)」など。1000円以下のランチはなかったかも。

gyuou03.JPGgyuou04.JPG

まず出て来たのが、テールスープ….。やばいっす!バリウマッ!
大葉の香りが口の中で広がってすごくさわやかな感じ、骨(?)に付いた肉もとろとろでスプーンでとれるくらい煮込まれていて(^3^)b。ある意味この時点で満足しちゃいました。これはオススメ。やっぱり要望が多いんでしょうね、お土産にもできるみたいでした。

gyuou05.JPG

次にサラダとメインのハンバーグ。パンかライスから選べるのでライスにしてみました。
このハンバーグもそそられる….。付け合わせがオニオンとほうれん草とコーン。

gyuou06.JPGgyuou07.JPG

緑のバターがのっていて、それがじわじわと溶けて…。特製のソース(和風さっぱりでした)
をかけてと…。うまそうでしょ!ウメェーよぉ(^^)/

gyuou08.JPG

食後はコーヒーかシャーベットから選べて、シャーベットに!今日は苺のシャーベットでした。かなり濃いィ。苺ジャムって感じのシャーベットでした。

gyuou09.JPG

それにしてもテールスープ、よかった(^3^)
お気に入りに追加!

「護国神社横の炭火焼レストラン「牛王」でランチ♪」への5件のフィードバック

  1. momo より:

    お久です。
    ここ1ヶ月くらい前に私もランチに行ってきました。
    ハンバーグを!
    美味しかったです。テールスープも。
    あと、サラダもたっぷりだし、
    男性にも満足の量ですよね。

    土曜日もやっているので、
    すこしのんびり食べる時には
    断然おすすめでしょう。

  2. 管理人 より:

    お久です♪
    テールスープが旨かった記憶が蘇りました~。また食べたい(^3^)

  3. ささ より:

    寒い日に六歳の娘と食べに行きました。美味しかった様でハンバーグとご飯完食しました。お店方のお心使いもよかったです。オススメです

  4. fuku より:

    ココのハンバーグも美味しいですよね~♪
    久しく行ってないので、また食べたくなりました。

コメントは停止中です。